早朝BCより
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむ@準備中です


私は早朝BCが大好きです。

理由としては、出かける前の朝に気合が入り

テンションがあがるので、そのほかのモチベーションもあがるからです

しかも早起きしていると万が一BCに遅刻しても

リアルで『遅刻』がありません(ぉ


早朝BCを好むようになったのは・・・・・・・

もう2年前くらい?BC実装後くらいからかもw

初期の固定メンバーゎ まこさえ&さえさえご夫婦でした♪

その後もお友達と組んだり歴史が結構ありますねぇ

最近ご一緒してるのは、すまりんと

YURIさん 招き猫さん 豆光さん

固定でご一緒させて頂いてます♪

みんなのんびり楽しくお仕事前に楽しんでいるようです!

結構出勤、通学前にBCというのが一部では人気で

深夜組と早起き組が重なる時間帯でもあるので

気を抜くと全部の鯖が埋まってたりして 早朝2PTなんてこともある

時間帯だったりします。



さてさて・・・・・

今日はそのBCでの看板が、毎日アレンジがあったりしていて

楽しいので、紹介してみたいと思います。

本日は猫さん♪




ソロでもBCクリアできる とっても頼もしいエルフさんです。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

特攻隊長ですです




さてさて 今日もテンション高いですよー!

リアルいつもより頑張る日なので、思いっきり頑張ってきます!

ドンクの今月のパン食べてないから、今日買えたら買おうかなぁ

午後から雨らしいので 傘持っていかなければいけないのが

悩みの種です ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

手がふさがるの好きじゃないし

ぶんぶん後ろに振る人と今日も戦うかもしれませんw

でゎでゎ ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


Comment

管理人にのみ表示する

ありりん♪
豆たん いらっしゃーい

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


>来てくれた方へ
レスありがとぉございます!見てくれていてとても嬉しいです♪
マイペースが一番ですよぉ☆
若紫 | URL | 2007/04/20/Fri 05:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/19/Thu 23:03 [EDIT]
お豆です^^
いや~いいですね^^
名も無き冒険者 | URL | 2007/04/19/Thu 22:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



