スポンサーサイト
今日の猫サン
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


今朝も元気に早朝BCに参加しました♪

早いもので、もう4月入って後半になってきました。

前に組んでいたとても大切な早朝固定のEEさんが

リアル都合により MUを離れてもう一年たちました。

私はやっぱりマイペースにこの世界にも所属しています。

風の噂で他のMMOで活動されていたり、リアル活動を頑張って

いるのを聞きました。

ここのブログを覗く確立はものすごく低いですが

元気にしてるかなぁと思い出します。

サポなどのこととかで、とても頼りになるやさしい方でした。

私はその人に恥じないサポができてるでしょうか?

むーん( ̄^ ̄)

なんて ふと立ち止まって自分や思い出を見つめてみたり

春や桜の散る時期は、とても綺麗で嬉しいフレッシュな気分にも

なりますが・・・

ふとこのように せつないモードになったりする時期でもあります



さてさて 新しい試みの今朝のメンバー

今朝の猫サンのコーナーです。



neko1-2.jpg



neko1-3.jpg



スナイパーにゃんこ。。。

バビロンには、色々なにゃんこが生息しております♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



最近の失敗談

朝寝ぼけていて

拾った祝を 拾ったゴミから離して区別しようとして

そのゴミ装備に突っ込んだことです。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

装備などで借金中だと言うのに なにやってるんだ・・・私。

素直に凹みましたw


BGM:Lotta Love(m-flo loves MINMI)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



