スポンサーサイト
今日の出来事
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


まずですね。。。 いま県内で起こっている事件で

ニュースでもばんばん報道されていて緊張感迫る

路上で男性射殺、暴力団組員が都営住宅に立てこもり発砲

なんていう事件なのですが。。。


町田在住の知り合いがパパラッチしてきた画像を載せましたw


200704201337000.jpg



危ないから近寄るなぁぁぁぁ!!!!

ライブ実況中継なんかも少ししてもらいましたが

これ新聞社とかどっかに売ったほうがいいんじゃw

撃たれないようにねと 一応釘刺しましたけど・・・

プロが一般市民巻き込んで何やってるんでしょうかねぇ

。( ´ー`)フゥー

私の家の近くだったら やっぱり私は携帯持って飛び出したでしょうか

やりそうで怖いですねぇ(〃▽〃)ニャハニャハ



そうそう あとねぇ MU関係のお話ですけど

公式でミュティズンサイトリンクというのが あって

それに登録してあったのですが、公式HPリニューアルで

現在うやむやになってたりするので、こちらのサイトさまに

登録してみることにしました。


MU[<br />ミュー奇跡の大地]ミュティズンサイト検索エンジンMuhoo!


こっそりリンクの↓のほうにも アイコンつけたけど

なんか小さいのとか はじっこになっちゃうんだけど

いいのかなぁ(o>(ェ)<;a アセアセ



BGM:STUCK IN YOUR LOVE(m-flo loves melody)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にゃ>w<ノ
鴉サン ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

怖いでしょー? って何気にさらっと間違えてますが。。。
これ都内ですw どうも町田を神奈川県内にあると勘違いしている私です

お?登録されてましたぁ?
私も更新怠ってますが・・・・。。。(* _ _)oバタッ

運営の言うとおりにはなってません
エンブ買ってないし 何も買ってないやあ
ただ自動更新のあまりの分どうしようかなあと悩みどころです
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/04/20/Fri 22:36 [EDIT]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
怖いですなぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あたいも登録したよ・・・

でも最近MU全くやってないので更新を

怠ってますが(・Θ・;)アセアセ…

原因は運営がやってことがねぇガ-(゜Д゜;)-ン!

理解はしてるんだけどね(゜ρ゜)ボーーーー

フッ( -ω-)y─━ =3って感じで

Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ

の日々を過ごしてたり(-o-;
| URL | 2007/04/20/Fri 21:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



