スポンサーサイト
ピンクな人々
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


とても↓↓↓な体調でPCの前にいるのも辛いので

ほぼ横になってましたw

昨日外出してて なんか暑いなあと一人で思っていて

帰宅したあとに主治医とかお友達EEさんとかユアさんとかと

チャットしてたら 熱はかれと言われ・・・

測ったら 熱あったよ びっくり。。。(* _ _)oバタッ

大人しく寝ることになりましたw


明日リアルいつも以上に頑張る日だけど 

朝起きてみないと活動できるか不明なところでございます。。。

めげずに<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



ってなわけで本日は

昨日の早朝BCのSSより

猫さんがお着替えして ピンクになりましたぁ☆


neko2-1.jpg



BC支店ってところが素敵ですw

neko2-2.jpg



ピンクの人と赤い装備の人しかいない画面で

グラデーションみたいでしたw

この早朝固定BCもいつまで続くんでしょうかねぇ

そろそろ7クラスに卒業される人がでてきそうな感じです。

まぁσ(・ω・*)が卒することはありませんから

まだまだ BC6DS5クラスで(o'‐' o)ぼーっとしてると思います

最近やる気がなく 越後屋すらしてない日もあったりしましたけど

ゲームしない日が多かったり、リアル充実してると

ブログを書く時間が増えて 更新してる気がしますが・・・w

ある意味複雑ですねぇ

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。



BGM:Voyage(浜崎あゆみ)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



