スポンサーサイト
てんぷら♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


若紫です☆

今日ゎ 雨も降ってるし寒いです↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

タイトルとジャンルスレッドテーマが違うんじゃという

ツッコミはいりませんw

だって ほっとくとMUのスレッド100位以外になって

探すの面倒なんだもん。。。w

同じスレッドでFC2で日記書いてる皆様

100位以内キープ運動を面倒くさがりな私のためによろしく

お願いします(ぉ




キスとメゴチのてんぷらです!

キス画像じゃわかんないじゃん

季節のお魚のてんぷらは美味しいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

暖かい日にそうめんはじめました!と一緒に

てんぷらにして食べました☆



さてさて先日アイアンライダーの反響が一部で熱かったのでw

もっと似てるキャラがいると教えてくれたリジェたんなので

こちらでご紹介!


383.jpg


379.jpg


こちらみたいですー!確かにそっくり!

工画堂スタジオってソフトメーカーの

パワードール5ってゲームに出て来るロボット

”XE‐10 装甲支援歩兵”

なんだそうです!

会社の公式HPはこちら

こちらは歴史があるキャラなようなので、これが元ネタなのかなあ

まぁ 日本でも韓国でもパクリはよくあることのようなので

似てるキャラなどが色々いてもおかしくないですもんね♪


さてさて♪

今日もテンションあげて頑張るぞー!

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



BGM:you(倖田來未)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄□ ̄|||)
ぴょ☆ だいじょうぶー?w

疲れてるんでしょ?
若紫 | URL | 2007/04/27/Fri 10:24 [EDIT]
(*´∀`)
てんぷれ

に見えたwww末期だわwww
ぴょ☆ | URL | 2007/04/27/Fri 07:45 [EDIT]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
>バンデルさん
いえいえ!マイペースに楽しいが一番です!
バンデルさんのブログ楽しみにしてる人多いから
心配してる人は多いと思いますよーw

そそっ!そうめんに合う組み合わせでしょー?
今回メゴチがくるんくるんになりましたが
とっても美味しかったです♪

夜ご飯してきまーすw

若紫 | URL | 2007/04/26/Thu 20:15 [EDIT]
にゃ>w<ノ
>mayuちゃん

お魚のてんぷら美味しいよー!

そっかぁ。。。σ(・ω・*)はマイペースにしてるけど
やっぱりゲームで遊ぶ時間はかなり減ったと思う
たまにチャットしにきてねぇ

アイテムかぁ 公式じゃないところでの取引はー?
ゆっきーも使ってるけどw
若紫 | URL | 2007/04/26/Thu 20:04 [EDIT]
(^¬^)ジュル...
ブログコメント有難うございました。
心配していただき嬉しく思っております(/ω\)



キスとメゴチのてんぷら。。。ウマソス(^ω^)

そうめんととても合う組み合わせですねb
ヨダレが出てきましたよ・・・・・(;´Д`)ウウッ


美味しそうでお腹が・・・・




朝ごはんイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..



バンデル | URL | 2007/04/26/Thu 07:20 [EDIT]
(*´ω`*)
てんぷら美味しそう~♪
お魚のてんぷらもいいなぁ~!

MUは事実上引退のような感じです(´・ω・`)
アイテム買えないっていうのもあるんだけどね(苦笑)
また戻れた時は仲良くしてね(*´ω`*)
mayu | URL | 2007/04/26/Thu 00:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

三國志 10 with パワーアップキット
10とやってきましたが、同じ全武将プレイの8と比較すると、システム的には色々追加されており、バランスが悪いと感じる点もありましたがより長期間楽しめました。やれることが増えた分忙しくなっているので、子育てとお仕事の両立はちょっと厳しいものがあります(笑)。が  [続きを読む]
ソフト メーカーをあなたに捧げます 2007/09/30/Sun 04:37
三國志 10 with パワーアップキット
個人プレイが出来る点は7、8からの発展系と思えますが楽しくないですね(^_^;)コマンドが非常に多くクリックばかりさせられます。結局誰を選んでもやることが一緒なんですよね、熟練者は特に。8よりは戦闘が楽になりましたね(8は長くレスポンスが悪い)パワーアップキ...  [続きを読む]
ソフト メーカーをいっぱい集めました 2007/12/31/Mon 11:16
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



