スポンサーサイト
今日のお友達
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆

今日の天気は変ですねぇ

春の嵐でしょうか?満月などの月の周期だと2日くらいまで

少し生活に気をつけて下さい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

今日もいつも以上にリアル中心の日です♪



さて 今回も過去のSSよりご紹介です♪

ネタの宝庫でもあったお友達の紹介です。






ナイトの『トバズ』さんです!

(自分でタイプミスに気がつかず。。。ぴょ☆に言われ修正:2007、5、1)

いままでも たびたびのご登場を頂いている方です

最近はリアルが激しく忙しいので・・・

ゲームでゎ レアモンスくらい見ませんね(o>(ェ)<;a アセアセ


この方との最初の出会いゎ

σ(゚・゚@)えと…

所属されているギルドHPを昔見たときに、ギルメンさんの日記の

コーナーがありましたので、覗いた覚えが記憶の片隅にありまして

その後 お友達とBCに行くのに空き人員補充に募集に行って

「敏ナイト入れて」とか言っていたのが印象的でした。

エルフイベントのメンバーのギルメンさんだなーって思って

声をかけたのもありますが

自分は楽しく遊べる人。チャットとか楽しい人。

効率を考えすぎない人。

勝っても負けても楽しいBCがモットーなので

ちょくちょく声かけるようになりました。

出来る限り自分や友達中心のPT編成の時は、3職ボーナスとかも

あまり気にせず、楽しく遊べる人とか 普段野良だと参加できて

なさそうな人とか EEさんがあまってたらツインEE誘うとか

そういうことを考えながらプレイしてます。

なのでトバさんも数回遊んでからは通常PTとかも遊ぶナイトさんに

なりました。ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

ナイトのお友達少ないから貴重ですw

画像が多いから続きで書くほうが軽くすむかなぁ



neta2-1.jpg



この日はデビ倉庫前からはじまりました。
さてさて 続きです。

何かして遊ぼうってことになりましたので・・・

じゃー散歩に行こうと思い立ったトバちゃんが出したものと言えば!

neta2-2.jpg



5の地図投げられました!

当時の私とはレベ差ありましたので、トバちゃん一人で特攻!

σ(・ω・*) 入れません!!!!!!


一度戻っていただいて1の地図で、二人で散歩に行きました!


neta2-3.jpg


どんどん移動するのに「探検隊」という看板を出すトバちゃ

neta2-4.jpg


はい つけたして

あるある探検隊♪キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


neta2-5.jpg


neta2-6.jpg


neta2-7.jpg


越後屋カルリマ店♪  越後屋出張中の巻!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

neta2-8.jpg


幻影に殴り込みをかけてますが、なかなか殴れません

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

neta2-9.jpg


なかなか相手してくれない幻影に・・・

トバズ隊長が助太刀いたす!と参戦!

neta2-10.jpg


浅瀬で殴っている私に 隊長が人命救助が先だと説教中www

neta2-11.jpg


戻ってから雑談中SSです

neta2-12.jpg


neta2-13.jpg



こんなふうに遊んだりとか楽しいですね!

遊んでくれる皆様 たまに散歩は楽しいですよー?

やっぱり楽しいが一番です♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ただいまぁ
そりゃもう 気がついて指摘してくれたから

特別扱いにさせて頂きました>w<b
若紫 | URL | 2007/05/02/Wed 22:39 [EDIT]
テラ目立つwww
ぴょ☆ | URL | 2007/05/02/Wed 18:57 [EDIT]
ぴょ☆ 指摘ありりん♪

いやー びっくりびっくり素で間違えてるの気がつかなかったーよw
若紫 | URL | 2007/05/01/Tue 14:24 [EDIT]
>>ナイトの『トパズ』さんです!

パ になってるねw
ぴょ☆ | URL | 2007/05/01/Tue 13:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



