お洋服とか水着とか
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です!


今日はいつもと違いちょっとリアルネタ!

たまにまとめ買いしちゃうネットショップのご紹介です♪


色々欲しいですw

たまーに買う激安のお洋服のショップです

『愛着屋』さん




ここのレギンスとか欲しかったりとかしますね

色々かわいくて安いので、ワンシーズン用とかならいいかもw

って メールでお得意様案内とかきてしまい

レギンスのブラックが980円!!!!


買いでしょーとか思って買っちゃいましたw

ついでに水着の新しいのも欲しかったので注文☆

このショップ ついついまとめ買いしちゃいます。

気に入らなきゃオークションとかで売っちゃえば無駄がないので

とにかく気になったら買いですねw

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

Comment

管理人にのみ表示する

(*^▽^*)ノハーイ
(。・x・)ゞラジャ♪

本気で気がついてなかったですです
相当ねぼけてる。。。w
若紫 | URL | 2007/05/03/Thu 22:56 [EDIT]
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
何でもいいですから・・・・気兼ね無く
ご飯画像更新щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
バンデル | URL | 2007/05/03/Thu 22:47 [EDIT]
どもどもー♪
バンデルさんのお詫びコメントがわからなくて
先に確認にいってきましたぁ
o((*^▽^*))oにゃははは

お互い様ってことでd(≧▽≦*)OK!!

ご飯画像。。。。こないだ作成した手抜きのでいいかな・・・・

若紫 | URL | 2007/05/03/Thu 22:13 [EDIT]
お詫びのコメントに参りました・・・・

若紫さんに似合うか判らないけど・・・・
可愛い物が好きなんですね~


ご飯のUP楽しみにしていますよ~(`・ω・´)
バンデル | URL | 2007/05/03/Thu 20:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



