スポンサーサイト
これから何を作成したでしょう?w
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫@すっとぼけ&寝ぼけ中です。。。



今日も色々ありましたぁ☆

楽しく過ごしましたしブログに書きたいことは沢山ありますが

もう半分以上寝てますので。。。。


バンデルさんに予告した ご飯画像ブログをまともにかけるか

不安なので・・・


ちょっとクイズです。



こちらの品物を基本として、そのほかのものも使いますが・・・

この画像から どんな食べ物ができると予想しますか?








正解ゎ 明日以降に 書きたくなる時間までに・・・


予想を書き込んで下さいませ♪


こんな画像から しかも短時間予定なのに

正解者でたら・・・

なんか景品考えます はい。。。


寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

正解を♪
そろそろ書きます!w

ゲーム内でも回答頂きまして
正解者が一人いました!

>バンデルさん
やっぱそうみえる?w

>よっぱー
あんこ巻き。。。ってどこで売ってるんだー
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
若紫 | URL | 2007/05/04/Fri 15:58 [EDIT]
先客居た^^
俺も春巻きかと思ったが

あんこ巻きだ^^

酔っ払い | URL | 2007/05/04/Fri 15:20 [EDIT]
(゜-、゜)ジュル
春巻きの皮?ライスペーパー?
透け具合からは春巻きの皮っぽいけど・・・・(`・ω・´)

素直に行きますb


私は・・・・・春巻きデス(・o・)ゞ
具は春雨、挽肉、根菜等と予想してミル(^¬^)ジュル...

バンデル | URL | 2007/05/03/Thu 23:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



