作成したもの 回答編
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です



今日もとーっても良い天気でしたね!

けど さっきから風が強いです(´_`。)グスン


さてさて 昨日のお料理なのですが・・・

こうなります。


070428_1657~01.jpg


まずこちら 熱湯で3分くらい戻した状態なんですね これ

確かにライスペーパーに見えますが・・・

よ~~~くみると波線のように うねうねしてるんです。



070428_1657~02.jpg


アルミホイルの器に

ボロネーゼソース

ホワイトソース

セモリナが原料のシート

こちらを順番に重ねていきます♪

070428_1657~03.jpg


こちらを あらかじめ少し温めておいたオーブントースターに入れ

加熱します。

070428_1745~01.jpg


表面がうっすら 焼き目がはいって イタリアンパセリをちらして

はい でーきーあーがーり♪


手順を間違えなければ誰でもできる

簡単インスタント ラザニアでした!



今回の正解者は・・・

ゲーム内のチャットで正解してくれました

お友達エルフの ふぃあらさんでした☆


えー 正解商品ゎ・・・・・・・・・

考えますw



BGM:花葬(L'Arc~en~Ciel)

Comment

管理人にのみ表示する

にゃはは
>酔っ払いたん

春巻きで検索したのかぁ・・・w
まぁ 他のサイトでも正解者なしだったから♪
若紫 | URL | 2007/05/08/Tue 22:01 [EDIT]
春巻きの皮で検索

したんだよ><
酔っ払い | URL | 2007/05/08/Tue 20:41 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄|||)
mayuちゃん
クレープかぁ それは初意見だ♪
mayuちゃんのチョコケーキも美味しそうだけど・・・w

PCが動かなくなるのかぁ。。。
それは辛いガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ
若紫 | URL | 2007/05/07/Mon 05:52 [EDIT]
クレープって思ってた(≧m≦)

美味しそうだねぇ♪

MUね、IN自体ができない感じなの;;
PCが動かなくなる・゜・(ノД`)・゜・
mayu | URL | 2007/05/06/Sun 22:29 [EDIT]
ドマーイw
バンデルさん ようこそー!
今回は残念でしたね

また次回頑張りましょう~♪
って・・・・・・・

料理クイズじゃなきゃダメ?w
頑張ってみましょう。。。
若紫 | URL | 2007/05/04/Fri 21:42 [EDIT]
(`・ω・´)
あちゃー(/ω・\)

そう来たかーてっきり巻く物って考えてた・・・・

次回は頑張りますp(*^-^*)q



・・・・って、次回もあるのかな?
定期的に料理クイズしてもらいたいかも(`・ω・´)

バンデル | URL | 2007/05/04/Fri 18:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



