スポンサーサイト
越後屋CCへ行く♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


最近・・・・戦うエナエルになりつつある気がします。

守られるエルフじゃないような。。。。むーん( ̄^ ̄)

私のリアル友達のゲームはじめたときからの言葉の一つに

『ゲームは一人でクリアできるはずなんだ!』

ってのもありまして ソロでどこまで狩れるかとか

時々挑戦したりしてます。

waka1.jpg



素手殴り わかむです。。。



今朝はのんびり ぼのぼーのしてました。

ふとデビに友達いないかなーと覗きに行くと 麻依ちゃん ハッケーン

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

さっそく 麻依ちゃんとツインEEでBCいこーって話になりまして

エナエル×2匹がちょーんっていました。。。。。。

ヨチ ナンパ得意じゃないけどってことで さくっと叫んでみました。


『BC5 EE2と遊んでくれる人募集~~~!』


するとさくさくーっと 是非遊んでーって魔さんとかからささきて

前に二人とも組んだことがあるDLさんもいたのでGET♪

ラスト1名はお願いして 場所確保にホーム鯖に戻り

なかなか楽しいBCになりました♪

ツインEEを楽しく一緒にBC行ってくれる人たち感謝です♪

やっぱり嫌がる人いるからねぇ^^;

だから募集の時は 一緒に遊んでくれる人募集なので

そこのところは本当にお願いします!!!!

楽しく遊んでくれる人募集なんです。p(・ω・,*) グスン


さて たまーに若紫はCCに行きます。

CC特化キャラではありませんし、私の所持してるキャラクターに

CC特化キャラは1匹もいません

裸エナエルでもCCに特攻したこともあります。

お前のその行動は無駄
と言われそうな

色々な行動はよくやらかしてまして・・・

周りに呆れられたり 笑われてます はい。。。

CC1~4まで一応優勝経験が数回あるわかむです。

CC5は行ったことないなーくらいに なんとなく行ってみたくなり

思いつきでCCに特攻したら 早速見つかってしまいました。


cc1.jpg


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。  共鳴しております。。。w

えー このときは 開始さっそく逃げスタート?をして

ちょこちょこ一生懸命狩りしてました。

もちろんまともにNPCは倒せませんので

遠くからダメを与える作戦しかないです

残り数が25匹くらいになった頃 数字が動かなくなりました・・・

o(。・ω・。)o??モキュ


キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ




σ(・ω・*)にゅ?



Σ( ̄⊥ ̄lll)  こんなにモンスの残りありで 私一人かい!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

酒飲みつつ 飛ばされる方向を読んで攻撃です。

えいえいえい

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

なかなかモンス倒せなくて。。。。ちょこちょこ慎重に狩りしつつ

しかし 残り時間が足りません! 赤い数字のタイムリミットが

私の心を焦らせますp(・ω・,*) グスン

もちろん 狩りきることもできず

せっかくのCC5初優勝のチャンスをなくしました。。。


cc2.jpg


CCあとの談話中ですにゃ 越後屋がホーム鯖のデビにも出張してますw

BGM:wishmaster(Nightwish)
    NIGHT OF FIRE(NIKO)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



