スポンサーサイト
今朝起きると・・・
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


今日もとても良いお天気でしたぁ

昨夜は22時前にすでに眠くてw

早々に越後屋放置して寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]ってしてました。

そしてリアルしながら 早朝BCの準備もしようかなぁと

PCの前にくると・・・

またもや申し込みが!?





名前入りですよ。。。申し込みしてからあんまり

時間たってないね・・・w

最近遭遇してなかった工口紳士さまです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

neta23-2.jpg


横にならんでいる露店の方々といつの間にか横に

けど・・・・レア人物なの!?w

仕事忙しいのだろうか?

まだ寝起きなので (o'‐' o)ぼーっとしながら

カフェオレを飲んでいて ふと画面に目を戻すと

neta23-3.jpg


なんか・・・

レア人物が増えてる!?


トバちゃんが増えてる・・・・ さっきは確かにいなかった

話かけるも反応なし

二人ともお仕事忙しいのだろうなぁと思いつつ

早朝BCの鯖に移動

そして自分の朝食の準備などもしながら

リアルでばたばたしていて 時間前に戻ると・・・

neta23-4.jpg


決闘申し込まれてますから・・・w

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

今日は色々申し込まれすぎーw

なんていう面白い時間を過ごしました♪


これゎ 私が月曜~金曜日まで過ごしてる

早朝時間の簡単な流れです。

朝6時くらいから7時までの1時間は こんな感じで

楽しくMUで過ごしております。


リアル活動で早朝の時間を上手に活用する人が増えてます

職業柄などで異なりますが、一般的な生活をされている方であれば

夜の時間を過ごすよりも

朝の時間を活用し、有意義な生活時間を作る人は

これからますます増える傾向になると思います。

朝食をしっかり食べたり、お風呂にゆっくり入ったり

ランニングやストレッチを軽くやったりと

朝の時間を過ごして 「遅刻」などがありえない時間の使い方

いつもより早く起きてみよう

いつもより早く寝てみよう

いつもより早く家をでかけよう

出来ることから少しずつ癖をつけると案外できるものですよ!

固定PTMの猫さんは健康のために

最近早朝BCが終わってからお仕事に行くのに

歩いて出勤されているようです。

歩くことも大事なことですよね!

朝陽を浴びることは人間の体内時間を作ったりするのに

とても大事なことだと証明されてます

日光には体内時計の狂いを調節する効果があります。

これが不足するとリズムが狂ったりする

イライラしたり、集中力がなかったり、

不登校や出社拒否になったりします。

人間は日光浴びないかぎり作れない栄養素があります

日光不足になると、肌荒れしたり免疫力がおちたりします。

時間は24時間だけど人間の体内時間が25時間なので

時々メンテナンスする必要があり

毎日朝日をなるべく浴びる もしくは昼休みなどに

光合成を もとい 日光浴をする。

元気に楽しく過ごすために

楽しくリアルとゲームをバランスよくするためにも

私も今後も心がけていきたいと思います。

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

っと まぁ途中から ゲームからは脱線した話になりましたが

体調を崩しがちになっている最近なので

みんなも体調崩さないようにして一緒に楽しみましょう♪


最近ストレスが肌にあらわれている若紫からでした。。。(* _ _)oバタッ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



