スポンサーサイト
えなえるさんイベントしましょう!
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です

来週火曜日の夜22時半か0時半で

エナエルオンリーBCをミニイベントで開催したいと考えております。

いまのところ希望クラスがBC4、BC5、BC6になります。

定員が一応各クラス10名で考えてます。

バビロンワールドでは昨年度開催して多くの方に参加頂きましたが

参加できない方もいらっしゃいましたので

今年もやりたいという声から

来週くらいにミニイベントとしてやろうかなと考えてます。

公式イベント掲示板がなくなったので

えるふの花園のBBSでイベントの話をしてます

よろしければご参加お願いします。

昨年度のイベントの内容や当日のSSなどは

infoにありますので、参考としてご覧頂ければと思います。


今年も遊ぶぞ<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


ま~ 今年は大きなイベントよりミニイベント中心で

楽しむ予定ですがぁ。。。

去年も最初はミニイベント予定から・・・

BC1~BC7クラスまでの約100名規模のイベントになったり

バビロンワールドのお友達たちは お祭り大好きな人が多いし

ノリが良いですからいいかも~?



はっ そういえば 戦うエルフ代表のアリアンお姉様が

引越しでネットできなかったような・・・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

来週はミニイベントとか予行練習みたいに気軽に参加でいきましょう

ここを見ている方などで 他のクラスだったり

どんなだろうなーとか興味お持ちの方がいらっしゃいましたら

気軽にσ(・ω・*)に連絡頂ければと思います!



BGM:洋画 スパイダー
    モーガンフリーマンのおじさまは今日も渋いな。。。
    この人の吹き替えしてる人の声けっこう好きだったりします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おお~~~
りゅたん ヒサ━ヽ(≧▽≦★)ノ
最近は朝は7鯖に行ってるのかぁ なるほど
朝のチャット楽しいもんね☆

りゅたんは当日に一番少ないクラスにお願いしようかと思ってます
一番有力などころがー2.4.7かなあ
いまのところは1は希望者がでてないし 5もそこそこ候補者がはっきりしてるから・・・。
一年ぶりのイベなのでどうなるかなー
はじめての人も今回いるから ドキドキですね!

昨夜はお疲れさまでしたぁ すっかり遊んで特攻してたよ うん・・・w
久しぶりに参加すると面白いかもぉ?明日のイベの宣伝のはずがw
りゅたんのところとは連合が違ったから ぺしぺし遊んでたりチャットしてると
どっちかが他の人とかに追いかけられたりw

すまたんのとこなんか面白いことしてたのか・・・・
ブログでそのうち書くかなぁ
若紫 | URL | 2007/05/14/Mon 18:49 [EDIT]
おひさのカキコ^^
わかむちゃ、おひさ^^最近は⑦鯖にいってるので、あえないねー;;
明日から⑤鯖へチャットしにいくのだ!!
 イベントお誘いありがとね^^BC1,2,4,5,7どれでもいけるので
空いてるとこでいいので、参加希望です^^
PS 昨日はお疲れ様でした^^あと少しだったね、また、次回がんばろね^^
  すまさんのとこの「うめぇ達入ります」最高、おもわず、噴出しました^^
りゅいん | URL | 2007/05/14/Mon 12:55 [EDIT]
ようこそー♪
りにゃたん いらっしゃーい

ずっとりなたんのサブかと思っていて、昨夜話かけ 人違いに気がつきました
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

同じEEという職をしてるお友達が増えるので、悩んでることとか
装備とか先輩がいっぱいくるよーん!

お誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
また気軽に遊びに来てくださいませ
若紫 | URL | 2007/05/13/Sun 14:04 [EDIT]
ついたぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oワーイ
昨夜は声かけてくれて、ありがとぉです(*ノノ)
まだMUを始めて1ヶ月ちょい?なので知識がない上に知り合いはギルメンの数名のみ(*p_q)
EEイベで友達沢山出来ると(・∀・)イイ!!なぁ~って思ってますので、時間が合えば参加したぃかな(人´Д`)

実は・・・今日が誕生日(っ・ω・)っモニュ♪そして初コメ失礼いたちまちたm(__*)m
りにゃたん(*・▽・)b | URL | 2007/05/13/Sun 12:35 [EDIT]
いらっしゃーい
まめたん いらっしゃーい
すまりんの日記はリンクのところにあるよー!
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/05/13/Sun 10:16 [EDIT]
才才-!!w(゜o゜*)w
すばらしい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
すましさんの日記もあるのでしょうか?
まめみつ | URL | 2007/05/12/Sat 23:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



