スポンサーサイト
エナエル祭り☆EEオンリーBC
おはようございます。若紫@イベ主催です


|ω´・;)ネ、ネムイ・・・。


昨夜は一年ぶりに『エナエル祭り』

エナエルオンリーBCを開催させて頂きました。

リアルの雷の影響でゲームにINできなかった人も沢山いました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

私も教会で開始30分前くらいに落ちて戻れない現象が続いて

結構真剣に焦りました(o>(ェ)<;a アセアセ

まぁ・・・・主催者いなくてもみんな素敵だからなんとかなるw

なんて思ってたのはナイショですよ?w

参加できた方 参加できなかった方

応援者のみなさま 快くお祭りだからと協力してくださったみなさま

今回も大変お世話になりまして本当にありがとうございます♪

うちのワールドの人たちはノリが良くて

本当にお祭り好きな楽しい人たちが多くて自慢いっぱいしたいです


だがしかし 今日は水曜日で リアルいつも以上に一生懸命頑張る日

またPCが使えない時間も多いので

詳しくは明日以降にでも SSを編集してご紹介したいと思います

きっとその頃には 色々なブログやえるふの花園サイトでも

いろんなSSなどが見れると思いますので、楽しんで下さい☆


簡単にc(^ー^*) チョコットダケ♪





いつもの『 越後屋(〃▽〃) 』ではなく

イベントの告知に露店看板使用中~♪

ee-3.jpg


初心者さんとか 低レベルのイベ参加EEさんをサポしながら

やっぱり宣伝中☆

どこで宣伝してるんだ KFにか?というつっこみはいりませんw

当日も募集したり ばたばたしまして

リアル御用時とかで落ちちゃった人もいますが

今回の記念撮影です!

やっぱり 集まると綺麗です!!!

ee-1.jpg


色々な装備のエナエルさんたちがいて

BC2、4,5,6,7クラスのエナエルさんたちが集まりました!

急遽BC7クラスも当日のノリで開催しました☆

とっても楽しい時間をありがとうございました

ではでは

興味のある方は

明日以降のイベント報告を楽しみにしていて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

っているのかな・・・。。。(* _ _)oバタッ


ではリアル準備です

今日も元気に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

みんなも。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪


BGM:そばにいて(ケツメイシ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そーそー
バンデルさん (*゚▽゚*)ノ゙ こん!

せっかくバビのエナエルさんが集まるから
時間があれば見にきてもらおうと思ってたのですが
イベント前に連絡できずのままでした。。。(* _ _)oバタッ

けど当日オルメカのエルフイベ友達が応援にきてくれてるんですw
にゃは☆
若紫 | URL | 2007/05/17/Thu 15:20 [EDIT]
凄い@@
エナエルさんいっぱいのSS見てるとわかむさんの
人柄がオルメカからを感じ取れるなぁ・・・・

無事に大掛かりなイベントも終わったようで良かったですb

バンデル | URL | 2007/05/16/Wed 23:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



