スポンサーサイト
エナエル祭り☆続き
おはようございます。若紫です


昨夜は色々していたらブログ書く時間が遅くなりまして

途中で寝ちゃいましたね。。。w

さてさて 教会の時間による様子のSSがいっぱいあるので

そこらへんは画像いっぱいになるので続きにしてご紹介しましょうかね

ピックアップして最初に紹介するのは・・・

違う時間開催のBCにきて囲まれちゃった人々

囲んでもらいたくて

記念撮影に教会に遊びにきて SS撮影したりしていく

楽しい人々の一部ですw


ee-8.jpg


エルフに囲まれる とーしさんの図

ee-12.jpg


看板では癒しとなってますが・・・

集団にぼこられたり 羽むしられてるように見えるたろしゃんw

ee-19.jpg


こっそり撮影に混ざって 変なナイト言われてる竹中たんw

他にも色々な方々が教会にきて 記念SSとったり

応援にきてくれたりしておりました☆


画像がいっぱいあるので、続きに〆(≧∇≦*)カキカキ


ee-8.jpg


ee-9.jpg


ee-10.jpg


ee-11.jpg


ee-12.jpg


ee-13.jpg


ee-14.jpg


ee-15.jpg




BC6クラス突撃開始☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ee-16.jpg


ee-17.jpg




終わってから 記念撮影開始しました。

スペースだと名前はでるんだけど

さすがにこの人数だとキャラ見えなくなるし 重なりすぎるし

なんやかんやときゃいきゃいしてましたw

ee-18.jpg


ee-19.jpg




解散しはじめて 数名チャットしたり挨拶したりのところで

バビロンお祭り好きエルフさんいっぱいで楽しいぞとアピってみる♪


ee-20.jpg


ee-21.jpg



こんな感じのエナエル祭りでした☆


早い人だと今度何やろうかーとイベントのことでわくわくしてました

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



