スポンサーサイト
楽しくBC
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


昨日は早朝BCをリアル都合でお休みしたので

今日は一日ぶりの早朝でした。

やっぱり朝はこれでテンションあげるのがいいです♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


そして午前中はリアルへ逃亡。。。。


午後から ちょっとゲームで遊ぼうかなーって時間ができたので

のんびりしてたらBCメンバー募集と友達からお誘いがきまして

行ってきましたぁ☆


まず PTMの黒ねこ末さんをみて・・・

あれギルドかわりましたー??????となってたら

横からwizさんだよー!ナイトさんじゃないよー!

ってつっこみきましたw o((*^▽^*))oにゃははは

間違えましたごめんなさい

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ


そしてチャットしながらのんびりPTMさんで遊んでもらって

いましたら・・・・・

つい一昨日のお祭りの日に、お友達とBC5クラスで行っていた

PTMさんで少しチャットしたフォアローゼスさんが

BC6クラスに入学してました!

がんばれ~!!O(≧∇≦)O って他のPTMさんと応援して

いざBC本番 無事にラス狩り中に

「ごめんなさーい」ってフォアさんからの発言。。。

なっなんかあったんか???とみんなで どうしたのー?ってしたら


矢がなくなっちゃいましたー;;


ってきました。

o((*^▽^*))oにゃははは

すごいかわいいんですけどw

いやーみんな経験あると思いますよぉ?

それにたぶん見ている限り 無限矢のスキル使ってなかったし

あれって 確か前に誰かが効率が悪いんだか なんだかって言ってた?

みんな効率重視じゃなく 楽しいBCしたい人ばっかりでしたから

殴りだーとか チャットダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッとか

好きなことしててーって感じだったんですけども

本人が経験値泥棒とか 申し訳なさそうにしてて・・・・・。

本当に気にしなくていいのになぁと思いましたがw

それがあんまりにもo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。んで

ブログでご紹介したくなりましたので・・・

本人許可もらい

こちらで紹介しましたぁ♪



そして今日のいぢめっこの紹介ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ


bc13-2.jpg


にゃははははは☆ ちょっとだけちゃんと伏せたよー!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。



BGM:祭りのあと(Hysteric Blue)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(⌒∇⌒)ノフリフリ
あかりちゃん コメントレスありりん♪
BC2クラス担当ありがとう

面白かったよねー また祭りしよう!

うーん 確かに遊んでる人やチャットしてるお友達は多いよ
楽しいよ~♪
あかりちゃんとは なかなか時間帯があわないよねぇ
昨日は遊べて面白かったね^^b
若紫 | URL | 2007/05/20/Sun 08:46 [EDIT]
お疲れさま
イベントお疲れさまです。

やっぱりEEだけで橋のほうに進むと

囲まれてすぐに死にそうになるねぇ

私はすぐ死んだけどね

>そして今日のいぢめっこの紹介ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

今日のと言ふことはそんなに遊んでる人がいるんだね♪

楽しそうだね。

む~をいじめる人増えないといいね!
東宮命皇 | URL | 2007/05/19/Sat 23:32 [EDIT]
いらっしゃーい
フォアさん 初コメありりん♪

無限矢使ってたのかぁ。。。(* _ _)oバタッ
ってことは単純に見逃してたのねぇ。。。

あ!いえ前にAEの方からBCだとーみたいな会話を聞いたことがあったように
うろ覚えなので、正確なお話じゃないかもしれないので・・・
今度早朝固定してるお友達にちゃんと聞いておきます!

懲りずに遊んでねーってのは、こちらの台詞ですよん☆
たまにブログネタにされるかもしれませんが( ̄ー ̄)ニヤニヤ
懲りずに遊んで下さいねぇ♪
若紫 | URL | 2007/05/19/Sat 15:00 [EDIT]
あははは;; 実は
実は無限矢スキル、使ってたんですよ;; 最初使っていなかったのですがある人からあのスキルを使うことを勧められ、以後ずっと使っていました@・・。

効率悪いのか~。そうか~^^; 確かにスキルかけなおすときにタイムロスあるし、今回のようにスキル切れていることに気が付かないで矢がなくなっちゃったり;;

以後気をつけま~~~~~っす  懲りずにまた遊んでね^^
フォアローゼス | URL | 2007/05/19/Sat 11:51 [EDIT]
ありがとぉ
リジェたん (ヾ(◎・-・)ノ☆゚+.おつかれぇ゚+.☆

応援きてくれて嬉しかったでーす
いつかバビに熱中させてやるぅぅぅぅw
BC1クラスなのかぁ 2クラスに育ててみましょうか♪
石はー 適当にでるよ うんうん
マントや状がないときは特別ゲストとして対応したりー
参加できそうなイベがあれば拉致します

みてきたよー!そっくりだったぁキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
楽しいネタをありりん♪
若紫 | URL | 2007/05/19/Sat 07:25 [EDIT]
BCイベントお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

バビリジェはまだBC1なのよね・・・
ついでに石なんてナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

もし何か参加出来そうなイベントがあれば時間の許す限り
突撃しますっ(▼∀▼)ニヤリッ

ついでに向こうにブレードハンターそっくり(20年以上前から存在するキャラだから逆か)なキャラの画像UPしたっ
りじぇ | URL | 2007/05/19/Sat 01:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



