ギルメン騎馬隊との狩り☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


はい 色々ブログ更新サボってましたЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

さぼってましたけども。。。。

リアルもしてたけど

MUでちょこちょこ動いてたりもしてました。


さてさて 通常狩りが移動コマンドがエンブレム買わないと

困難な日々のはずなのですが・・・・

うちのギルドには騎馬隊がいます☆

まぁ INしてる半分以上はDLだと思っても良いくらいです

って数名しかいませんけどね?w


狩りの準備して 決まりの呪文ゎ

「召還よろー♪」


今日は 最近イカロス狩りが多かったので

場所を変えて気分転換予定で、なぜかカントル2

しかもつり橋渡る。。。



jin-1.jpg


馬デビューした ボーズがお披露目にきたので

PTに拉致らちら~♪

さすがにマゾイでしょうから 補給も兼ねて街に一回戻り

その後 空でソロしてるギルメンのところにも

お披露目にいくのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ


jin-2.jpg


ってことで、お空に到着☆

jin-3.jpg


騎馬隊で記念撮影!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

jin-4.jpg


並んで撮影しようと

並びはじめたのですが うまくいかなかったかもー(´_`。)グスン

ロックでろー!ってチャットしながらわいわい狩りしてました。

その後 もう一人ギルメンが登場して遊んでから

街に戻るのに・・・・


街に戻るのも召還してー!とかw

うまく召還できるとね 変な生き物が登場するんです。

jin-5.jpg


うまくいくと こうなります。

これはジョェたんに教えてもらったのだっけなぁ

もちろん私はDLキャラいませんので、できません!

みんなで練習するごとにPTで組んでる人は強制にサモンされます

油断してると一本釣りで釣られます はい

この前だかにロレでふぁむさんとしゃべっていて

話してる途中で強制送還に気がつかずに釣られましたw


のーんびり まーったり遊んでます♪


Comment

管理人にのみ表示する

うんうん
ボーズ p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

ボーズたん騎馬隊デビューのSS載せた載せた☆
ヌヌ
じゃあー 耐久度テストってことでジェノサイダー狩りでもいく?w
トレに召還してもらわないと行けないけど。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/05/24/Thu 10:28 [EDIT]
さっそく^^
騎馬隊かっくぃ~! SS載せてくれたのね~ ^^
SSの狩りの後DEFが100上がったのでもうちょっと↑の狩場にも行けるようになったよん@@ 又遊びに連れて行ってね~ (装備全部借り物だけどw)
ボーズ | URL | 2007/05/24/Thu 08:30 [EDIT]
なんだろ。。。。
りじぇたん おはよー

拍手ってなんだろ・・・w 勝手にブログサイトが進化してるから
私もわからなーい。。。(* _ _)oバタッ

リジェさんのDL すごいなぁw
りじぇたんの倉庫ってゴージャスダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ
私の貯金箱とか倉庫って・・・・・・。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/05/24/Thu 05:16 [EDIT]
拍手って∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
クリックしたらどっかに飛んだよ?
なんなんだろー

ちなみにリジェさんのDLはLv150台でDM+13 OP16ALL着てたり・・・
マスク11個燃えたけどそれがどーしたっ
調和でとりあえず4箇所ダメ減付けて破産したっ(-m-)ぷぷっ

そんなDLも今じゃ倉庫キャラ・・・
*リジェさんはRS+13 OP16ALL着た上級製錬石専用倉庫です
りじぇ | URL | 2007/05/23/Wed 21:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



