スポンサーサイト
反省。。。
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


若紫です。

さてさて今朝はとんでもなくすっとぼけてました。

早朝固定のEEさんがお仕事の関係でお休みでしたので

私が担当になってたのですが、普通に行こうとして間違いに気がついて

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

って準備しなおしw

その後・・・ 今日久しぶりに一人死亡者だしました(´_`。)グスン

しかもいつも行っているお友達じゃなく

今朝だけきていただいたwizさんです

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


今日のゎ 完全に自分のミスですぅぅぅ

門突破くらいまでは順調だったんですけども

門から祭壇でサポをはじめてから wizさんがサポ範囲にいません

門の手前かどこかで詰ってるなーって判断して

やわらかいと聞いていたので、助けに戻りました。

その後また祭壇に戻り サポを~って時に

右往左往してしまい・・・・・・・・

静止できないと魔法かけてもかけても かかりません

サポ安定せず たぶんG切れたと思われます

こちらからかかっているように見えていても

切れている場合があるので、私はこまめにかけまくるほうですが

今回は右往左往してて 切らしたはず

wizさんが ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

GもHもかけてたけど かかってなかったでしょう(´_`。)グスン

本当にごめんなさい

懲りずにまた遊んでくれるといいなぁ


朝からテンションあげる早朝BCですが

今日はテンション下がりまくりで・・・・

外は雨。。。。。。


雨が降ったらお休みでぇぇぇぇぇ


いっぱい反省します。どんな状況でも安定したサポを心がけなければ

いけませんねぇ

自分を振り返るためにも ブログとかで文章にすることで

反省をしたいと思います。

たまっていたSSとかネタも紹介予定。


MUの世界ゎ 

本日は8時半~14時半までメンテナンス予定です

長いですね

リアル中心に頑張ります!

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


BGM:トゥゲザー・アゲイン(ジャネット・ジャクソン)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



