トリプルエナエルBC☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


月曜日というのは、一般的にみなさん憂鬱になりやすい曜日です。

週末が休日という人も多く

休みが楽しいほど 次の日が辛かったり

普段忙しいからできないことをしようとすると

スケジュールがいっぱいになって、かえって疲れてしまったり

そんななか 月曜はただでさえ(o'‐' o)ぼーっとするなら

無理やり頑張ろうと奮起するのではなくて

いっそ最初から気楽に(o'‐' o)ぼーっとしてやろう

なんて気楽に考えてたりして やっぱりのんびりしている私ですw

なのに今日ゎ 水曜じゃないのに

いつも以上にリアルもゲームも頑張ってる気がします

天邪鬼で気分で動いてるなあと 自分でも呆れてみたりw


さてさて・・・

楽しいBC発動です☆

ナイト1 wiz1 EE3


bc14-1.jpg



メンバーは特攻ねこさんと 

ピンクのSB すまりん

華さん 麗ちゃん σ(・ω・*)

とぉとぉ 麗ちゃんにエナ数値抜かれましたぁ

しかし茶髪の趣味えるふのまま生きますよ?w


bc14-2.jpg


教会の時からしゃべりまくりですが

BCはじまってからもかわらずw

最近 ツインEEとかトリプルとか

いっぱい楽しんで遊んでます♪

bc14-3.jpg


全員で門に特攻。。。。。。。

結構本気で門とか狙ってますよ?w(マテマテ

EE3人いても サポ忘れて攻撃してるかもしれません

bc14-4.jpg


当然のことナイトである ねこさんにとられて

舌打ちしてる数名。。。 SSではすまりんしかしてませんがねw

ガラ悪いぞぉ?w

bc14-5.jpg


うん どんなに気合をいれても40しかダメージ与えないぞと

弓でもクリスで殴っても同じなのは ちょっと淋しいかも

貫通使えば違うけど それはもちろん石造のために温存(ぉぃ

bc14-6.jpg


ねこさんがAAとって

みんなで逃げ出すところ。。。w

bc14-7.jpg


∑ 華さん 逃げ足はやいぞー!!!

カメラ写りイイ感じかも?w

bc14-8.jpg


それにしても トリプルEEだと

他のメンバーさんのテクニックやノリが肝心ですけども

安定してて 最初から祭壇からラス狩りから

決してチャットが止まらない おしゃべりBCです


bc14-9.jpg


σ(・ω・*)がコンボしてるように 見える?w

ラス担当で、入り口付近にいたらいい感じに撮影できましたぁ☆



BGM:BYE BYE BYE('NSYNC)

Comment

管理人にのみ表示する

o((*^▽^*))oにゃははは
セクハラBCだったもんなあ。。。。

エロスペックとかいうなー!
童子が食いついてきそうだ・・・・
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
若紫 | URL | 2007/05/28/Mon 11:14 [EDIT]
セクハラサレマシタ
麗子さんが色々揉んでました
おすましも揉まれましたから揉み返しときました
ピンクのSBは使えるんだけど
やっぱDDちゃんのほどの濃いピンクはでないなぁ
基本エロスペックが段違いだからなぁw
おすまし | URL | 2007/05/28/Mon 10:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



