スポンサーサイト
越後屋CCへ行く♪ パート2
さてさて 引き続きCCネタになりますが・・・。


昔私のホーム鯖では CC5でかなり優勝かっさらった

ツワモノEEさんがおりました。

まだ CC実装間もない頃だったかもしれませんが

その当時 CC1~2くらいだったわかむも EEの先輩が勝てて

私にできないことはなーいと 負けず嫌いな心でCC参加して

数回優勝かっさらってました(〃▽〃)キャ


さてさて・・・・。

久しぶりにいったCCの挑戦で 惜しくも優勝を逃したわかむ


( ̄ー ̄)o゛プルプル


もっかい挑戦したる!と 熱くなったりしました。


BCのお誘いはそっちのけw

通常狩りのお誘いもそっちのけでCCへ入場♪

またもみつかってしまいました。。。。


cc3.jpg



これから激戦のCC開始前に 堂々と告られてます。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

cc4.jpg



またもや共鳴。。。。挨拶みたくなってきたなw


cc5.jpg


童子さんからすると しゃべるCCは楽しいみたいです。

余裕のあらわれなのでしょうか・・・・w

けど かまってくれて非常にネタになり楽しいです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


cc6.jpg



えー 後半から どうやら童子さんと誰かの対決の中

センター通り抜けたりしつつ 逃げ回ってたわかむです

最後に残ったのがどうやら童子さんみたいなので

赤とかいっぱいなげはじめ ちらかし放題のわかむです。

このとき 私は相手が私だとわかって攻撃してこないし

私は私で童子さんは攻撃できないやーでぐるぐる走ったり

散らかして遊んでたのですけど。。。。

どうやら童子さんは私をせっかく残ったから優勝させてあげようと

装備を脱いで裸になってくれていたようです。p(・ω・,*) グスン

なんてやさしいんだと そのことを聞いて思いました。

(あ そんなやさしさに気がつかず ひたすら遊んでましたよw
  攻撃できないもーんw)


出たのは創造で 飴合成大好きな私が買いますって言ったのに

くれました♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

ありりん♪

その実は立派な力の実に化けましたw

逃げるのがうまいとお褒め頂きましたが きっと偶然ですw

コロンコロン♪○γγγγヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪

これくらいトロイですw

たまーーーーに


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

って逃げますけど。。。w

また遊んでにゃー♪ ってなことで CC5クラスでは

たまーにわかむ 気が向くと参加してます♪




BGM:ただ…逢いたくて(EXILE)
    柊(Do As Infinity)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いらっしゃーい
yukiちゃ いらしゃーい(⌒∇⌒)ノフリフリ

お友達いっぱいって楽しいよね
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2006/08/24/Thu 15:21 [EDIT]
チャレンジしてみてw
麻依ちゃ やほー

一緒の時間にいくと 面白かったりするけど
CCに熱い人たちからは 邪魔扱いされるかもw
今度一緒にいこーかぁ

うんうん 歌詞もいいし いいよねー
若紫 | URL | 2006/08/24/Thu 15:21 [EDIT]
おっすおら-yuki-いっちょ書いてみっか~
最近よく遊んでもらってる-yuki-でありますヽ(´ー`)ノ
仲間っていいね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また一緒にBCでもいこうぜい(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
-yuki- | URL | 2006/08/24/Thu 14:00 [EDIT]
見たじょ~~^^
童子さんの告白みたわ^^(*ё_ё*)きゅん・・  CCもおもしろそうだにゃ
今度行ってみようっと
ただ逢いたくて 好きなの(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・

麻依 | URL | 2006/08/24/Thu 11:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



