スポンサーサイト
お友達の卒業式BC
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


早朝BCで気合をいれて

その後ゲームゎ落ちて リアルで色々なことをしていた私です

連絡がきて お友達の卒業BCに誘ってもらいました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

いくいくいくー!

ってことでゲームにIN☆


bc16-1.jpg



卒業のお友達は 工口天さんです! 思わず口走った台詞が・・・

『ご指名頂きありがとうございます』

これは やっぱり基本よねぇ?w

bc16-2.jpg


もちろん門狙いますので。。。

クリスで門殴る!基本中の基本ですね・・・・ふふっ

bc16-3.jpg


1PT卒業BCなのにも 関わらず

祭壇に1番のりを目指すσ(・ω・*)でーす

でるでるがビリの予感w

そうそう このBCで学んだことゎ

光生さんが こうせいさんじゃなくて みつおさんだという事実!

あれ・・・?

エロ天さんの卒業BCだったよね・・・・?

楽しい卒業BCに参加させて頂きました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


BGM:NEW YORK CITY BOY(PET SHOP BOYS)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



