スポンサーサイト
なんだか・・・・
えとえと

他のワールドのお友達からの情報で

今日のメンテナンスが8時半~14時半と

公式HPに載っていた通りにブログに記載しましたが・・・・

なんかいつも通りの10時半からメンテだったみたいで

さっきまでINできましたとか言われました。。。。

(o>(ェ)<;a アセアセ


嘘ついた覚えゎ ないですけども

公式に載せていた時間関係ないメンテの様子です。

運営の誰かが遅刻したのかな・・・・・

それとも適当に仕事してたのかな・・・・

まぁ わかりませんが、もしこのブログを見にきていてくれて

メンテ時間なんだーって思って 予定変更した方がいたら

運営にかわって謝っておきます


ごめん(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


まぁ 私も被害者ですけど・・・w


BGM:STRAWBERRY FIELDS FOREVER(THE BEATLES)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おはよん
バンデルさん p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

そそ 教えてもらわなきゃ気がつかなかったよ
o((*^▽^*))oにゃははは

またチャットしようねー♪
若紫 | URL | 2007/05/28/Mon 08:09 [EDIT]
友達って私かな(`・ω・´)
他のワールドの友達とは私の事ですかね(`・ω・´)

多分そうですね・・・・[壁])≡サッ!!

またお話しましょうね~( `ー´)ノ
バンデル | URL | 2007/05/27/Sun 23:17 [EDIT]
うわーw
いやいやいやいや 泣かないでーw

私もちゃんと公式のトップページで時間確認しているし
運営が悪いんであってだよー!
私に教えてくれたのは 何も問題なーーーーいw
(o>(ェ)<;a アセアセ

ぜ ぜんぶ運営のせいなんダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

被害者って書いてあるのは運営のしたことの被害者ね?w
本当に気にしないでーーーー。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/05/25/Fri 12:46 [EDIT]
すみません..
時間変更で8:30~14:00とか書いてあったのですが..
お伝えしたばっかりにご迷惑かけてしまったみたいで><
本当にごめんなさい(;_;)皆さんごめんなさい。
(;_;) | URL | 2007/05/25/Fri 12:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



