スポンサーサイト
サボりの日
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


さてさて・・・・・・

今日は水曜日。

本来なら リアルをいつも以上に頑張る日でございます。







ですが・・・・














bc17-1.jpg




ふふふ 早朝BCで遊んだ すまりんとかりんさんと一緒のとこ。

かりんさんは最近よく一緒に遊んでくれたりする

エルフさんです。

エルフイベントのメンバーにも引きずりこむ予定でーーーす

o((*^▽^*))oにゃははは


bc17-2.jpg


1鯖に足りないメンバーを募集に行きました。

すると・・・・・ みんなから 越後屋が珍しく動いてるとか・・・

あれ今日水曜じゃ。。。とか

暖かい言葉を頂きまくり♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

そして BC6のクラスのメンバー募集しつつ

そこらへんのメンバーと戯れつつw

一部が踊りだしました。。。。

o((*^▽^*))oにゃははは

こんなことしながら募集したり 募集されたり

ちゃんとしつつ 遊びつつでした☆

そして この場を借りてお詫びします。

この時の募集でささをくれた方が DS行きたいのでー時間までって

言うので 場所を教えてほっといてたのですが・・・・・・・

そのときに 今日メンテですよね?と質問され

普段水曜にいないから 木曜と勘違いして確かそうですねーと

返事しました。 あとから今日水曜だとPTMにつっこまれ

間違いに気がつきました!

あの時の方ごめんなさい!

あげくBC5クラスの方でしたね。。。。。。。

BC6に来たら一緒に行きましょうねー><

伝わるといいんだけど 名前もうろ覚えでメール謝罪とかできないんで

ブログで書いておきます。 はい。。。

んで 4人で特攻~♪


bc17-3.jpg



キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



bc17-4.jpg



そのあと 他の鯖で活動してた華さん登場して共鳴中(〃▽〃)

そうそう一緒に行った wizのうちょっぷさん

この人のラス行きます!っていう宣言の仕方が格好よくて

思わず惚れる!ってPTM全員できゃあきゃあいいまくり

ブログで紹介するために

もう一度お願いしました。



bc17-5.jpg



『後のことは 俺にまかせな』

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


私も独自のラス行きますの台詞考えようかなぁ

他にも素敵な独自の台詞を聞いたことがある方や

使ってる方がいらっしゃいましたら参考に教えて下さい!

ちなみに σ(・ω・*)は 普通にラス行きますって今のところ

言ってます。

言われた時なんですけど、前にだれかが「ラスありがとう」って

言葉を使われていて あ!これは素敵だなーって思いましたので

真似してみました。

最近では 「ラスありりん♪」って言ってます☆


お願いとかより ありがとう!って言葉を素敵に使えるのって

いいですよねぇ♪


BGM:GIRL POWER(SHAMPOO)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



