スポンサーサイト
今日の誤爆さん
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



私はチャットが大好きです!

たぶん自他共に認める『チャット廃』です。

タイピングが慣れない人は、タイピングスキルをあげたりするのに

ゲーム的なタイピング向上ソフトとかを使ったりして

スキル上達にいそしみますが・・・・

負けず嫌いな人やおしゃべりが大好きな人は

是非チャットをしてみて下さい☆

きっと自分が思い通りに 相手に伝えたいと思えば

キーボードを見ながらタイピングなんかしてたら

すぐ次の話題に進んでいきますから画面を見ながら

■_ヾ(・・*)カタカタ ってするようになります。



疲れてきたりすると 結構誤爆もありますけども

急いでいると人は色々なタイプミスをしますよね?w

今日ゎ この方をご紹介です!


neta24-1.jpg



ふふ♪ ありがちといえばありがちですよねぇ

今日の誤爆さんでと申し出たところ・・・

neta24-3.jpg


頭大きいですよ?w


でるでるとまぼしゃんと外から教会の中をこっそり覗き中☆

なぜか合体して変な生き物となっております。



neta24-2.jpg



ズーーーーーーーム

neta24-4.jpg



こんな感じです。


そしてある日の1鯖募集でのことw

neta24-6.jpg


麗ちゃんとかも前にやってましたが

イケメンの募集ですよーぅ♪

せいちゃんが反応してましたけども・・・・

すまりんのギルドのボスですね。。。。

o((*^▽^*))oにゃははは


BGM:SMOKE ON THE WATER(DEEP PURPLE)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



