スポンサーサイト
早朝BCより
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


早朝BCでテンションをあげるのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

なーんて日々を楽しんでいますが

今週は色々なことをサボっていたり

体調を崩していたり

そんな1週間の後半です。

今朝は・・・・・・・・

お寝坊さん常連のすまりんが来ません

猫さんなんて・・・すまの名前を呼んで絶叫してましたw

みんなで呪文のように教会で

すまりんコールしてたりしましたが

残念ながらSS撮影忘れました。

しかーし

*YURI*しゃんの素敵SSが撮れました☆


bc19-1.jpg


すまりん 愛あるメッセージです!

受け止めておいて☆


そして 教会に沸いた 素敵エルフさんのファッションです

neta24-5.jpg


ぺかぺかー!綺麗綺麗☆

にこしゃんでーーーす♪

みみりーちゃーん にこしゃんがぺかぺかだよぉ

SSでだけど楽しんでЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


BGM:Dragostea Din Tei(恋のマイアヒ)(O-ZONE)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

んーん
リアル大事だ

すまりん 萌やされてって・・・・・罰にならないんじゃw
若紫 | URL | 2007/05/28/Mon 11:13 [EDIT]
ごめんねー
2日連続で休んじゃったねw
2日目は聖ちゃんに代理たのんだけどw
*YURI*さんの火あぶりの刑で
萌やされてきます

すまこ | URL | 2007/05/28/Mon 09:55 [EDIT]
よかったぁ☆
みみりーたん (*゚▽゚*)ノ゙ こん!

喜んでもらえてよかったよぉ
にこさんのこの装備みて 綺麗だなーって思ったと同時に
みみちゃ 見たいだろうなーと思ってさ
撮影ブログUP許可もらいましたともw

戦うエルフぺっかぺかーって感じで綺麗だよね♪

ぺかってなくてもコーディネートで綺麗な人沢山いるけども
やっぱ昔からぺかぺかな人みると記念撮影したりしたくなるw
若紫 | URL | 2007/05/27/Sun 18:18 [EDIT]
(*ノェノ)キャーi-178
やっぱりにこさんはかっこいいですわぁ★
誰も叶わないねi-236
にこさん、色んな装備ピカピカな気がするi-237i-189
MUやりたいなぁ;;

それにしても綺麗だなァ(*´ω`*)
みみりー | URL | 2007/05/27/Sun 00:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



