スポンサーサイト
すまりんへの愛あるメッセージ♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

若紫です☆

最近眠くて眠くてしょうがないです。

なんででしょう・・・・。。。(* _ _)oバタッ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

さてさて・・・今朝の教会の風景です。





まずYURIさんが 普段と違う格好で登場。

ガイア装備ですね!?戦うのかなぁ。。。ソロしてて

お着替えしてないでパジャマで着ちゃった感じ?w


そして次ゎ・・・

お仕事忙しいそうで大変なんだろうなあ

な方の姿がありません。。。

bc20-2.jpg


猫さんが呼び始めました!


bc20-3.jpg


それがひろがり・・・

みんなですまりんを呼ぶの巻。




っがしかし すまりんの召還に失敗しました(´_`。)グスン





bc20-5.jpg


猫さんの弓が+11になり とってもぺかりました!

綺麗ですねぇ♪

これでの氷結ゎ とっても痛そうです。



さてさて すまりんへ贈る 愛あるメッセージを♪

bc20-6.jpg


まずゎ YURIさん☆

くすぐっちゃうらすぃーです。



bc20-7.jpg


猫さん☆ 氷結の・・・・・・

弓が11になったので痛いのがさらにパワーアップです!!!


かりんさんの氷結とダブルだったら さらに痛そうですね♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

りゅたんも登場して 作戦会議中の図

bc20-8.jpg


すごい作戦会議だぁw

そんな中で・・・・・・

猫さんが 頼もしい発言をされました。

bc20-9.jpg



じゃあ すまりんにはやっぱり氷結&くすぐりの刑かな?w


とても楽しい 朝のひとときでした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おはよ
すまりんダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

リアルでお仕事が忙しい時なんだから
(≧▽≦)キニシナーイ
若紫 | URL | 2007/05/31/Thu 05:33 [EDIT]
ごめんなさい
皆様御迷惑をおかけして申し訳ありません

くすぐりの刑に萌えた
すまし | URL | 2007/05/30/Wed 06:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



