スポンサーサイト
かりんさん○○を覚えるの巻
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


今日も眠いね 。。。(* _ _)oバタッ

目覚ましTVであいちゃんが 関東は降ったりやんだりって

言ってましたが・・・・・・

いまとっても晴天です。

一気に崩れるのかなぁ?


さてさて・・・・・


今日は かりんさん特集にしてみました(ぉ

周辺で定着してきた顔文字

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


こちらを かりんさんが覚えました~~~~~♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


neta25-1.jpg


これで共鳴できるЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪



neta25-2.jpg


BC開始前のかりんさん

neta25-3.jpg


これは すまりんのブログに自分のことが書いてあって

照れているかりんさん♪

そして恥ずかしかったみたいなんで・・・

逆に特集してみました(ぉ


neta25-4.jpg


目をまるくするかりんさん



neta25-5.jpg



別の日にすまりんと一緒に 照れているかりんさんが

o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

ってことで どんどんブログに出す同盟を考えてみたりw

neta25-6.jpg


いじるのがとっても楽しいですです

どんどん友達に紹介しちゃってますけど

今後ともよろしくお願いしますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いらっしゃーい♪ヽ(*'-^*)o
まやさん 初カキコありりん♪

前に一回めぐちゃのところから飛んでカキコしたことあるー!
面白い素敵エルフさんでしたよね♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
また遊びに来て下さい。
こちらも遊びにいきまーす!
若紫 | URL | 2007/06/01/Fri 05:56 [EDIT]
ハアハア
 メグのブログから飛んできた。まやっす!
 
 まや・・・いい子やで;;
まや | URL | 2007/06/01/Fri 04:18 [EDIT]
ふふふ・・・
>かりんしゃん
キタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

ちょびっとだけ載せました☆ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
また載せますw

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。  共鳴楽しい(*・ω・*)ノ『Йё』

いろんな人とできるようになるよぉ
また遊びにきてねぇ♪

>すまりん

最近萌え度高いねw
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/05/31/Thu 22:12 [EDIT]
萌えた
すまし | URL | 2007/05/31/Thu 19:36 [EDIT]
(o・ω・o)?ホエ?
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

朝 ブログに書いたって言ってたので覗きにきましたヾ(´ー`)ノ

         ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

ちょびっとだけかと思いきや...イパーイ載ってるぅ。。 (。-_-。)ポ

恥かしさに  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ      ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


゜.+;。キュン(・∀・)キュン゜.+;。
     ↑
最近 定着してきてますw  共鳴楽しぃ 壁|*'ω')r)) ネ?


こちらこそ 今後とも よろしくです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
カリン.. カナ? | URL | 2007/05/31/Thu 12:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



