早朝BCより
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


木曜のメンテ日ですが・・・

リアルをいつも以上に頑張る日木曜もやるぞー!

ってなことで・・・

早朝BCの模様のみです。


bc21-1.jpg


猫さんの叫び。。。


bc21-2.jpg


かりんさんの.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


bc21-3.jpg


猫さんの弓 かっこいい!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



すまりん すまりん!

やばいじょー!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

bc21-4.jpg


YURIさんの一言

では 終わらなかったw

bc21-5.jpg



bc21-6.jpg



ぷんすこYURIさん


たいへんたいへん! 頑張れすまー!


実ゎ よくよく聞いたら かりんたんもYURIしゃんも

今日は4時に寝て 早朝BCに起きたとのこと・・・・。

σ(・ω・*)にはできない技です。。。21時だか22時にウトウトします





っていいつつ リアル大事ですから

お仕事やリアル優先!睡眠も大事ですね

ゲームでストレスためたり リアル生活に影響でちゃうんじゃ

いけませんから・・・。

ほどほどに けど 頑張れすまりん!w


Comment

管理人にのみ表示する

ごめーん
>琥姫 さま♪

キタ━ヽ(≧▽≦★)ノ
わぁい 嬉しいなあ
読んでくれてたのねん♪ こちらこそよろしくー!

返事遅くなってごめんね^^; 日曜から倒れてた
若紫 | URL | 2007/06/07/Thu 14:24 [EDIT]
(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!
実はよましてもらってるよコッソリ( ノェ)

ほのぼの日記でいいわぁ~ヽ(´ー`)ノ

よかったら相互リンクおねがいしてもいいかにょ?
今後ともよろしくぅぅぅヽ(。´口`)ノ
グリコ@琥姫 | URL | 2007/06/05/Tue 22:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



