寝込んでました
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪


お久しぶりです 若紫です。


えーとね^^;



土曜の夜からちょっと変かも~?って思ってて


日曜は頭痛激しいし 関節も変だしで

一日中寝込んでまして・・・ バファリンとお友達も久しぶりに

したのですが・・・・


扁桃腺も腫れて 便が水でー 脱水症状に熱もでて

体中の関節も痛くて・・・・

足の裏から熱風でてるかもくらい 熱暴走しましてー



いまなら飛べるかも!( ̄▽+ ̄)キラーン




こんな状態が続きました。

いやー 救急車って110番だっけ?119番だっけ?

(o'‐' o)ぼー

人って混乱すると 基本的な知識もわからなくなるんですねw

こんなくらいで救急車呼んでもいいのかしら??

いやー 呼ぶレベルじゃないよねぇ?とか

すっとぼけてたけど

さすがに意識飛んだりしてたのでヘルプw

もうきっと平気!で

家にかえるー!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

で 帰ってきましたw

5日間強制ダイエット状態ですねぇ・・・・・

食べるの好きな私が食べられないよぅ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

アクエリアス1.5Lのペットボトル1/3

ホットミルク飲んで 回復しつつありますが

まだご飯食べられないので・・・・

ネットやゲームには ほとんどいませんごめんなさい

今日はいま体調が良いので

心配してくれてる人たちがいたら悪いので

ブログ書いてみました。

リアでお友達な人とかにはメールしたりしてるけど

それも一部にしかしてないし


これ書いたら また寝てます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


ゲームのほうは元気になったら また遊んで下さい。

早朝固定のみんなも 突然お休みしてごめんなさい

伝言お願いしてあったけど 伝わってたかどうか・・・・。

いきなりだったもんねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ

元気になったら挨拶にまいりますので 忘れないでねー!w


Comment

管理人にのみ表示する

(*^▽^*)ノハーイ
まめたん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

うちゎ クーラー使わない生活実行してるので、どんなに暑くても
風を通したり 水まきしたり 
自然と共に生きる生活なのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

かなり前ゎ クーラー病になる生活してたからね^^;
<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2007/06/18/Mon 06:12 [EDIT]
これからさらに暑くなるけど~がんばろ^^
お大事に^^
まめみつ | URL | 2007/06/17/Sun 22:20 [EDIT]
タイトルに名前いれてるところで
溶けてるのはよくわかる。。。w
若紫 | URL | 2007/06/14/Thu 12:30 [EDIT]
童子
暑いのゎ外じゃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
溶けちゃうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名も無き冒険者 | URL | 2007/06/13/Wed 13:28 [EDIT]
おろ・・・
>童子
そこそこオススメなのね?((φ(..。)カキカキ

ブログに書いてあったDVD?
今 パラパラなんかより やーっぱ熱いのゎ
『フラ』ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ
若紫 | URL | 2007/06/12/Tue 15:35 [EDIT]
イョゥ(o´∀`o)ノ
LISAのアルバムゎですねー
そこそこオススメ
そんな事ヨリ
ラブパラ4だ!w
(・∀・)イイ!!
俺の女の親友がDVD出てる(・∀・)キュンキュン
童子 | URL | 2007/06/12/Tue 13:13 [EDIT]
おはよです
>ジーークさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ そなのです
体調大幅に崩してました。。。(* _ _)oバタッ

クーラー苦手だから家ではしてない健康的な生活してるはずなんだけどねぇ
布団から飛び出るのはあるかも・・・・(o>(ェ)<;a アセアセ
しっかり寝ます

ファンサイト登録パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
両方登録できたんだ?
ってことは管理者別で登録したのかぁ いいなあ
花園はファンサイト登録したいけど管理者だぶってるからできないのー!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

また遊びに行きますねー!コメントありりん♪

>mayuちゃん
辛かったよぉ ぐるぐるしてたもんw
元気になってきたけど ゆっくり休んでゆっくり回復していきます!
若紫 | URL | 2007/06/11/Mon 07:07 [EDIT]
(´・Д・)
辛いね;
体ゆっくり休ませてね(*´・ω・`) b
mayu | URL | 2007/06/10/Sun 21:10 [EDIT]
こんにちわ^^若さん大丈夫か!?
4鯖、天空旅団のジーークです。
お久しぶり!・・と思ったら・・・・・
若さん、病気で体がボロボロ状態やん><

体だけは大事にしてください。
今から暑くなって、風邪とかひきそうになさそうな気がしますが
案外、クーラーのかけすぎとか、そうでなくとも布団から飛び出して寝たりとかで、夏風邪を引くことは考えられます。
しっかりと養生してくださいね!

あ、あとうちのHPの宣伝ですが
ついにMU公式の「ファンサイト」に登録されました。
そして、バビロン無料掲示板も同じくファンサイトに登録されましたので
是非!活用よろしくお願いします^^
若さんも、また遊びに来てくださいね^^

それではまた~^^かしこじゃw
ジーーク | URL | 2007/06/10/Sun 17:57 [EDIT]
はーい
>ユアさん
徐々にですけど元気になってきてますよぉ

また元気になったら遊びましょうですー!
若紫 | URL | 2007/06/09/Sat 16:18 [EDIT]
お見舞い
いきなりだったからあせったけど、大丈夫?

あんまり無理せず前以上に元気になったらまた遊ぼうねー^^
ユアラ | URL | 2007/06/08/Fri 23:36 [EDIT]
レスありりん♪
>邯鄲
Σ( ̄□ ̄|||)みつかった!
初レスありりん♪ 教えてなかったのによく見つけたね
寝溜めできてると思う????

>童子
生きてるよぅw
気合ありりん♪ そのベストアルバムゎ オススメなんだね?
チョーダイ(。・д・)σ って まだ私がちゃんといないね・・・・
また連絡するさー

>すかさん
レスありりん♪ いやー 本当にあの時は飛べる!?とか
脳内トリップしてましたよ はい。
きっと脳みそとろっとろだったと思われる。。。

にゃw 越後屋友達とかいっぱいいるよん♪
代理してくれたお友達のSSが欲しいがw
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/06/08/Fri 20:03 [EDIT]
だいじょぶ?-?
v-42色付きの文字色付きの文字斜体の文
空が飛べるほどの熱風が@@?
ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?

そおいえばオヤスミ中に越後屋(代理)ってのが
いつもの場所に出てたにょ
すか | URL | 2007/06/07/Thu 21:54 [EDIT]
大丈夫か?
ワカムー大丈夫か?(´・ω・`)
死んじゃう?(´・ω・`)
気合だw ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
元気になったら最近買ったLISAの2枚組みのベストアルバム送ってあげるから元気だせ(`・ω・´)
童子 | URL | 2007/06/07/Thu 21:52 [EDIT]
はよぉ回復することを祈ってるじょ。

この機会に寝溜めしとけば?(笑)
邯鄲 | URL | 2007/06/07/Thu 16:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



