スポンサーサイト
クレクレくんにあった♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


水曜日は今月からリアル重視の曜日に変更になりました。

なので 次の日に日記書いてたりしますが

朝から気合でリアル活動に頑張ってました。

電車とかに乗って 人間観察したりすると なかなか楽しいよね


さて MUでは 越後屋露店バイトな日ですが

茶髪イベントの告知看板にして 朝からおでかけしました。

早朝BCだけ いって その後おでかけ♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



ホーム鯖のデビ倉庫前では 昔から私はチャット廃で

お友達とかとチャットにはまりはじめると

半日とか動けなくなったりしてました。

今日は最近 デビ倉庫前で逢った お友達のSSです。



gra.jpg


激しく クレクレと言われています。。。。。

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

gra1.jpg



そしたら 横にいた お友達も共鳴しはじめました。。。。w

越後屋恐喝されてます。。。。こわいねー(マテ


私も叫ぶべきだったのかにゃ?w


( ̄ー ̄)ニヤニヤ


BGM:My Way(Def Tech)
    Quality Of Life feat. YUKI(Def Tech)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



