スポンサーサイト
のんびり~♪と
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


ちょこちょこ復帰気味な私です。はい。

今朝も早朝固定に参加してきました!

久しぶりー!とか元気になったかー?と声をかけてもらって

ご飯がねぇ~などと楽しく朝からチャットしてました。


今日は 久しぶりに?w

リアルをいつも以上に頑張る日

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

目覚ましTVで愛ちゃんが、関東地方は良く晴れて

すっごく暑くなるし 日焼けは短時間でも気をつけてということなので

帽子とかくらい対策してみようかなと思ってみたり

しかし・・・私が帰る頃には日が暮れてるだろうし

日中気をつければなんとかなるかなぁ

主治医にも言われていた通りに 熱がひいても

しばらくはおとなしくするをちゃんと守っていたので

もうそろそろ平気だと思われる



・・・が きっと 安心して動きまくるとまた倒れるぞーとか

思ってる人もきっと多いので・・・

ゆっくり頑張り過ぎない程度に頑張ってきます。


最近夜寝たり起きたりとかしていたので

寝る前のストレッチを強化してたりしてますが・・・。

寝る前に軽くストレッチすると 次の日起きるとすっきりしますよー

起きるのが少し楽になりますよん☆


さて 今日もみなさん元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

私も準備して ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


BGM:永遠にともに(コブクロ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ
れてぃしゃー!初コメ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

そうなのだ。まだ微妙に体調が戻ってないのが
きっと食欲が戻らないせいなのだ。。。。σ(・ω・*)に食欲ないって一体!?

また遊びにきてねー!住んでてもいいよ?w
若紫 | URL | 2007/06/19/Tue 10:45 [EDIT]
初コメント(*´∀`*)
わかタン体調崩してたんだねぇ;;
元気になったっぽいけど㍉しちゃだめだよ(`・ω・´)
また、遊びに来ます^^
れてぃ | URL | 2007/06/19/Tue 07:30 [EDIT]
おお~~~
スタしゃんダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

快適に起きるのはいいよねぇ そのためにもストレッチなのです

大事に頑張るぅ!ありりん♪
o((*^▽^*))oにゃははは
スタしゃんも大事にするのだぁ>w<ノ
若紫 | URL | 2007/06/18/Mon 06:15 [EDIT]
えいえい!おー
寝苦しいよりも快適に起きたいスターシャ参上。

体はお大事に。

といいつつ大事にしてない人。
スターシャ | URL | 2007/06/18/Mon 00:48 [EDIT]
うむ
ぴょ☆ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

寝苦しいのは嫌だねぇ。。。
元気になるために なるべく横になってパワー蓄えてます。。。。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
若紫 | URL | 2007/06/17/Sun 14:45 [EDIT]
24時間近く寝たり2日間起きてたりするぴょ☆参上。

やっぱ寝苦しいのはいやだじぇw
ぴょ☆ | URL | 2007/06/17/Sun 13:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



