スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公式ページ大規模アンケート
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


や~っと少しまともな食事が大丈夫になりました。

ご心配&ご迷惑おかけしました。

さてさて 天候や気温差、気圧の変化などなど

元気な人でも体調崩しやすい季節です。

色々な対策などをして乗り切りましょう<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


ふと そういえばたまにゎ 公式HPでもチェックしてみるかなと

チェックしてみますと・・・。

大規模アンケート実施のお知らせ

なるものがございました。

【開催期間】


2007年6月14日(木)


定期メンテナンス後~2007年6月29日(金)15時まで



ふむふむ。。。。

回答してみようかなって ぽちぽちと画面に進んでみますと・・・。

色々な内容に不思議だなーって思うところ満載の

さすが運営!って感じのアンケートでした。

まず性別とかチェックしてー

ってかこれ性同一性障害の人とかニューハーフの人とかいたら

まずここで人種差別な会社だと思われるから

もうひとつ回答欄に答えたくないとかもいれないといけないんじゃ?

なんて脳裏に浮かび

その後の年齢チェックにまたまたびっくり。。。。

どうして19~21歳までだっけ?が

年齢幅せまっ って感じだしー(うろ覚えなんで微妙な誤差あるかも)

その次22~30歳くらいまでだったしー?

色々チョイスする選択で

ゲームのオリジナルグッズがあったら買いますか?に

物によってゎ考えるかもしれないから「はい」かなー?って思ったら

「はい」と回答された方への質問に

次の中で発売されたら買いたいものにチェックして下さいってあって

かばん・文房具・サントラCD・トレーディングカードなどなど

・・・・・・・・・・・・・・

(._.)ノドレモイラナイ・・・)))●

けど一応「はい」で回答したから 選択しなきゃでしょー?

他の質問みたいに その他で記述できるとか逃げ道くれよーw

って思いながらチョイスしたのは ピンバッチ


ぶ・・・・無難でしょ?w


あと運営にどうしてほしいですかー?とか

運営のイベントで今後して欲しいのありますかー?ってあったから

運営のイベントには基本興味ない。

自分で楽しく遊べるイベント主催して遊んでるから

特に必要ないよー。

もしイベントに力いれる時間あるなら

もっとちゃんとサポートとかバグの修正とか

リアルマネーが絡むエンブレムでのバグとかありえないやつの

そっちをちゃんとしてほしいと

懇願してみたりw


パンドラとかエンブレムとかの特典とかで

アイテム課金でそれを買った人だけのMAPとか

買った人だけのクエストとか そういうのあってもいいし

ステフリ権みたいなのも選択肢にあったので、ついでに

マップ移動のやつは、いままでのは通常で昔みたいに使えるようにして

エンブレムを購入した人だけがいけるMAPや

使える何かとかの特典があるようにしたら

土台の人口が増えて、アイテム購入者なんかも増えるんじゃないかな

ってコメントに書いてみました。



最後の最後に 現在の運営についての評価が5段階で選べたのですが

もちろん「最悪」にチェックしました。


しばらくしてσ(・ω・*)のキャラとかIDが消されてたら

運営にやられたと思ってください・・・w。。。(* _ _)oバタッ


ってな感じで、アンケートに回答してみましたぁ☆

みなさんはアンケート回答してみました?

IDで誰がそれを回答したか はっきり伝わりますけど

途中やや方向間違ってないか?って思う アンケートでしたが

一応言いたいことは書けたと思います。

みんなもアンケートやってみた人は感想教えて

ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

取引板使わなくなってから 公式HPチェックしてる人なんて

少なそうだから ブログで宣伝してみました♪


BGM:Caribbean Blue(Enya)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。