倒れる前のBCで・・・。
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


今日は気分が良いので?w

過去のご紹介してないものもご紹介したいと思います。

これゎ σ(・ω・*)が倒れる前の早朝BCでのこと・・・・。


お仕事で忙しくなってきた お寝坊すまりんが

次の日に教会にきて こんな看板をだしてました。

bc22-1.jpg


そんなすまりんにイエローカードが かりんさんから出されてます☆

すまりんのために そんな顔文字登録仕込んでおくなんて

やるにゃ( ̄▽+ ̄)キラーン

そこになんとすまりんから 余裕の一言。。。

bc22-2.jpg


うふふふふ YURIさん来てないし どうだろぉ?w

bc22-3.jpg


看板で会話はじめました。。。w

(〃 〃;) ド‥ドキドキ

YURIさんの登場でーす。

bc22-4.jpg


さすがのすまりんも やや弱気にみなさんにアピール!


「覚えていらっしゃいます?w」

bc22-5.jpg


みなさんで共鳴中☆

最終的に。。。。

bc22-6.jpg


「思い出してね?w」

o((*^▽^*))oにゃははは

そして早朝BCスタートしまして

ラス狩り中の時にゎ・・・

bc22-7.jpg


YURIさんから愛ある発言キタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

bc22-8.jpg


かりんたんからも 素敵な呪文登場!!!!!!

みんなですまにーさんに おねだりしてみましたとさ♪


この日のあとに倒れたので・・・・

猫さんとゎ この日が最後のBCになってしまいました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

いまはBC7でご活躍されているみたいです。

たぶんあと1年くらいゎ そちらの世界へはいけません

ってなくらい のーーーーーーーーんびりまったりな生活は続く。



はず・・・?w


BGM:桜(コブクロ)

Comment

管理人にのみ表示する

了解
お話しましょうねぇ
タイミングがあわないね^^;

少し復帰してきたので、タイミングあうと良いのですが

若紫 | URL | 2007/06/22/Fri 16:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/21/Thu 23:09 [EDIT]
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!
体調ゎ そこそこふっかーつ☆  ・・・かな?w

お!MUできるようになったあ?
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

飛べない子なのゎ 私も同じだよぉ 羽ついてても飛べない子
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

えーとぉ・・・たぶん今現在状況だと
σ(・ω・*)のがINしてないことのが多いかもぉ
越後屋露店すらしてなくて。。。
こちらこそ また遊んでЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

早朝BCだけ出没してるけど
楽しいよぉ~♪のんびりと楽しいメンバーさんたちだし

HNのことゎ (≧▽≦)キニシナーイ
わかるから無理に統一しなくてもよいよ?
わからない範囲までいかなきゃ だいじょーぶー♪


若紫 | URL | 2007/06/20/Wed 06:09 [EDIT]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワァー★
体調はどうですか?
日曜日に、教えてもらいながらちょっとPCいじったら、MUにINできるようになったよヾ(*・ω・*)ノ
やる時間も前より減ったし、飛べないから微妙なAEにとってはきついです・・・w
アイテム課金できたらいいんだけど・・・

でも、INはたまにすると思うので、見かけたらまた遊んでくださいね('-'*)

BC楽しそうo(*^ー ^*)o

HN統一しなくてごめんね(´・ω・`) これからはみみりーで書きます☆

改...みみりー | URL | 2007/06/19/Tue 22:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



