DSエルフ祭り開催予定です
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



さてさて 突発イベント開催予定です。

前回のイベントでも話がでてましたが・・・。

DSエルフイベント開催予定です☆


エルフキャラなら 参加d(≧▽≦*)OK!!

DSでEE、AE、バラエル、体力、ワラエルなどネタキャラなどなど
状持参でDSで、エルフだらけで遊びましょう

開催日 :6月25日(月)

開催時間:22時開始DS

開催場所:6鯖

必要なもの:DSに参加の状

必要条件:エルフキャラクターであること。


参加希望者の方は、σ(・ω・*)までに連絡や

エルフの花園サイトのBBSにて参加希望のレスお願いします。


時間に都合がつけば 是非一緒に遊びましょう~♪

色々なエルフさんが集まりますから

また違った感じで楽しいですよー!

昨年開催のもとっても楽しかったです。

今年はどんな感じになるか まだわかりませんが

楽しく遊ぶのがモットーです。

効率度外視で、遊びましょう♪


BGM:Hemisphere(坂本真綾)

Comment

管理人にのみ表示する

ありりん♪
>ぴょ☆

参加じゃないのぉ?低レベルクラス人数少ないから
是非 参加の方向で・・・w

協力と応援はいつもしてくれてありがと
今後ともよろしくー!<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2007/06/29/Fri 07:19 [EDIT]
参加しないがボランティアで
何か協力しよう
天使とかなら出せるかも
ぴょ☆ | URL | 2007/06/29/Fri 01:18 [EDIT]
よかったぁ
担当者ならd(≧▽≦*)OK!!

いや!むしろ もこもこ祭りを開催しようじゃないかっ
日程決めといてね 
内容決めといてね


そしたら集めるから

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/06/27/Wed 22:40 [EDIT]
(TдT) アリガトウ
会社は大丈夫だおw

ちっちゃい会社やし。pc担当 σ(`・・´ ) ですからw

すべて σ(`・・´ ) がするのでオッケー~(  ̄ー ̄)*キラン

また、何かあれば参加させてもらうね~^^
モコモ | URL | 2007/06/27/Wed 09:47 [EDIT]
ありゃりゃ
もこもこたん

連絡ありりん♪
PCクラッシュか・・・・・。。。(* _ _)oバタッ
会社から書き込みなんて大丈夫ですか?
会社によってはチェックされてますから気をつけて下さいね?

今回のお祭りのは、SS編集したりして
ブログでも紹介していきますから楽しみにしていて下さい。
σ(・ω・*)のへっぽこぶりもよくわかりますw

今回は予定者さんでやっぱり数名お仕事の関係で
間に合わなかったりなどなど ありましたが
楽しくみんなで遊びましたよん

リアル大事なので(≧▽≦)キニシナーイ

それよりも今度開催の時など
参加できるときに一緒に楽しく遊んでくれればd(≧▽≦*)OK!!ですです
なんならお二人が参加できる日程などでイベント起こしてもいいしw
是非是非 また遊んで下さいねー☆
若紫 | URL | 2007/06/26/Tue 17:19 [EDIT]
すんません・・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
PCがぶっこわれますた;;

会社から書き込みしとるんですが。。。。。

マザーボードかCPUがいかれたらしいですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

予算の関係もあり2週間ほどINできなさそーです;;
モコモ | URL | 2007/06/26/Tue 11:27 [EDIT]
あにゃ
>ぴょ☆

応援きてたら いじられまくってたと思うよんw
なんせDS6クラスのエルフさん満員予定で動いてたし
他のクラスもいっぱい集まってきてくれたのだ

しかし登場してたら カォルだしてこいって
絶対に参加させてたと思うよ うんw
若紫 | URL | 2007/06/26/Tue 09:16 [EDIT]
応援くらい
いっときゃよかったな・・・
ぴょ☆ | URL | 2007/06/26/Tue 02:24 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
>よくばりんく管理者様

いえいえ こちらこそすみません^^;
楽しいサイトだと思いますので、今後とも頑張って下さいです☆

更新は楽しくマイペースでいきますので
今後ともよろしくお願いします。
若紫 | URL | 2007/06/25/Mon 00:02 [EDIT]
こんにちは
どうもわざわざ、ありがとうございます、
相互は特に求めておりませんので、
お気になさらなくてよろしいです^-^;
お気遣い頂いたみたいで恐縮です;-;
申し訳ないです。
更新頑張ってくださいませ。失礼いたします。
よくばりんく | URL | 2007/06/24/Sun 18:37 [EDIT]
ここみてるか不明ですが
よくばりんく様

ごめんなさい。色々楽しく覗いていたのですが
RMTサイトへのリンクがTOPページにありますので
公式ファンサイトに登録してるブログなので、リンクを入れて頂いているのは
d(≧▽≦*)OK!!ですけど、相互リンクは残念ですができません
申し訳ありません
若紫 | URL | 2007/06/24/Sun 14:33 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
よくばりんく管理者様

サイト覗かせて頂きました。MMOのリンク集みたいなのを
作成してるみたいですね。
ブログとかも読ませて頂きました。
リンクは問題ないです。
MUは他のゲームのように「鯖」ではなく
ワールドとして区別されます。ワールドはバビロンになります。
最近公式ファンサイトもリニューアルされまして、公式ファンサイトの登録のところやMuhooさんのリンク集にあるところのサイトは「生きている」サイトになると思うので、それを参考にして動かれたほうが効率的だと思います。

URLは貼れなくても、サイト管理者さん用の連絡メールアドレスなどがあれば
作業効率などが安定するんじゃないでしょうかー?
こちらへのリンクに関しましては、もう少し様子をみてから
登録させて頂くようにしますね
よろしくお願いします。
若紫 | URL | 2007/06/24/Sun 13:47 [EDIT]
はじめまして
v-238こんにちは、【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
特に宣伝もしておらず、出来て間もないので・・・
当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は早めにお申し出下さいませ。

URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
できたてなんですが、出るようです。^-^;
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

PS.鯖不明でしたので、
ブログRSSだけしかまだ入れていません。;;
よくばりんく | URL | 2007/06/24/Sun 08:41 [EDIT]
わーい
モコモコたーん

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ
おひさぁ☆ 一緒に是非参加下さいませ♪

待ってるよぉ
若紫 | URL | 2007/06/22/Fri 16:56 [EDIT]
(・∀・)キュンキュン
(▼∀▼)ニヤリッ

参加きぼー(  ̄ー ̄)*キラン

嫁も拉致予定でし。エルフの花園にも書き込みしときますた~

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
モコモ | URL | 2007/06/22/Fri 14:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



