スポンサーサイト
DSエルフ祭り終了〆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆



今日は リアルいつも以上に頑張る日

だがしかし 朝からぐってりしてたりもしますが

早朝BCにて気合をいれました!

しかも今朝は YURIさんがリアル都合でいけなくなった為に

へっぽこネタEE わかむの登場でーす☆(〃▽〃)

大丈夫なのか!?

bc24-1.jpg



bc24-2.jpg




まぁ 無事にサポしてBCを楽しめました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


一昨日の月曜の夜に 無事にDSえるふ祭を開催して終わりました。

へっぽこ主催なのですが

ご参加頂いた方々、参加したくてもできなかった方々

応援や協力してくれた方々

ホーム鯖で活動している皆様

他のワールドで応援してくれた皆様

本当にありがとうございました!

今回も大人気なイベントで、楽しくみんなと遊ぶことができました♪

昨日はさすがに日曜攻城戦→月曜エルフ祭

疲れたのか朝からぐってりして 鼻がずびずばぁでしたので

休養時間をた~っぷりとりました。

今日はリアル活動を真剣に頑張ってきます。


エルフ祭りのSSなどのご紹介やネタの紹介などなどは

またあらためてします。

今日は編集中のSSの中から 集合写真っぽいのを1枚。





リアル都合で落ちたり、BCにかけつけたり

かなり減ってますが、こんな感じにいっぱいのエルフさんたちが

今回も一緒に遊びました☆

楽しみに待ってて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


ではでは 今日も皆様元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



BGM:小さな恋のうた(モンゴル800)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



