スポンサーサイト
攻城戦で遊ぶの巻
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


エルフ祭り前日で、『攻城戦』があるというので・・・

宣伝も兼ねて参加するかなぁと思っていたら

ギルメンも参加するということになり

みんなで全力で遊びに行きました♪

私は攻城戦の時は、普段あんまり逢えないお友達とかにも逢える

チャット廃にはたまらないイベントです( ̄▽+ ̄)キラーン

敵味方関係なく 楽しく遊ぶことに全力を尽くします。

そして 前回遊びに行った時に覚えた もうひとつの遊び

サモンしてもらって遊ぶ!

今回はうちのギルドからサモンできるDLさん2名参加で

PTMにサモンできるのが2匹

σ(・ω・*) あとwizキャラ1名という状態でした。

途中からお友達のマスちゃんを加えて 遊びまくりました☆

SSは ほぼ後半にDT内に突っ込んだり遊びはじめたのくらいで

外で撮影したのはさーたん殴ったところくらいでしたw


dt-3.jpg


さーたん見つけて クリスでぽこぽこ殴ってるところ・・・w


dt-2.jpg


DT内に特攻して 遊んでます 周りはこんな感じ

たぶん明日の祭りのことかな?メールががしがし届いてますw


dt-4.jpg


すみっこのほーでサモンDLさんたちの待機中???w

SSにはとれてなかったけど うちのリア友がDLキャラでも

またボタン押して遊んでました・・・w

なにやってるんだかo((*^▽^*))oにゃははは



dt-5.jpg


負けじとボタンを押しに行きたいなーっと突っ込んだは

いいんだけど・・・・やられて壁のほうに飛んでる図


dt-6.jpg


スターシャさんもいて 挨拶しつつ

おや???あっちのほー乱戦だけど

城主の椅子らへん そんなでもないなあ あれって城主の椅子だよね?

dt-7.jpg


こそこそ・・・・。


dt-8.jpg


ちょこーん わかむ座れてる!?((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


dt-1.jpg


椅子に座ってたら巻き込まれたの巻


dt-9.jpg


こんなところで ひぱぱんに出会ってみた

スタしゃんもいた~♪

dt-10.jpg


のんびーり着席中♪


dt-11.jpg


グラさんと遭遇の巻 .+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


dt-12.jpg


のんびり遊び中。。。

椅子でまったりしてるのを知り合いが見ると

わかむ何してるんだwって笑われてました(〃▽〃)


dt-13.jpg


馬のたけのことか オメガとかヘルバがあると

位置がずれてしまい。椅子と同化中でーす。

dt-14.jpg


ひぱぱんに笑われてました。( ´ー`)フゥー


のーんびり遊んでいる攻城戦でした☆

かなりな時間DT内でのんびり遊べました。


全体的にお遊びで みんなでわいわい遊んでましたねぇ


そういえば・・・・買うものに税金つけられてるみたい???

試練も閉鎖されてるとか噂で聞きましたけど

本当なのかなあ

そしたら次も城主変えなきゃねー。

試練はどうでもいいんだけど 税金ついてるのは嫌だ!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



