スポンサーサイト
☆DSエルフ祭り開催☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


本日は☆エルフ祭☆ 当日です。


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ってなわけで、エルフ祭り当日の状況などなども

ご紹介していきたいと思います。

まず・・・

エルフイベントってなあに???って人や 他のワールドの人なんかも

きっとわからないと思います。

エルフイベントとは、去年からはじめたイベントでした。

詳しくは違う日で語りますw

概要が簡単に知りたい人は。。。。

☆えるふの花園☆までどうぞ♪

過去のイベントの内容やSSも見れますよ♪


elf-1-1.jpg


まずゎ 朝の模様。。。ロンリーに看板開始☆



このあとは画像いっぱいなので

続き画面にて記載します♪


さてさて続きです♪


elf-1-2.jpg


お友達のトバちゃんがナイトキャラのまま 応援看板してくれました。

お仕事前にありがとう☆


elf-1-3.jpg


ガール登場!仕事休んでイベントでたいって言ってくれて

ありがとう☆ しかしリアル大事ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

まぁ 仕事さぼっちゃえとか言ったとかいうのは内緒ですよ?w


elf-1-4.jpg


途中に りょふさんが様子見に来てくれました♪

看板とか交代するから 気軽に連絡してねーってありがとうございます

しかし ほぼリアル活動とかおでかけとかしてたので

ゲームで遊ぶとかなく ほぼ放置でしたので問題なし


elf-1-5.jpg


今回 運営側で頑張ってくれた アリアン姉さん登場♪

華さんもいつもお世話になってます☆


elf-1-6.jpg


みづさんでーす。当日ナンパで参加決定☆

しかしイベ終わったら用事ですぐいなくなるそうで?

集合写真のはしっこに○の中にみづさんいれて

欠席者の定番写真に加工するよー♪って談笑中。。。

elf-1-7.jpg


続々と時間があると看板放置などして

お祭りを盛り上げてくれてます。

じくいちゃんがお祭り前の予行演習として DSにソロで特攻かけると

熱い気合を感じる行動を。。。w

他の時間帯のDSクエスト参加者さんの邪魔にならないように

少しよけた場所で みんなで交流しながらお祭り看板中です。


elf-1-8.jpg


エナエルオンリーイベントじゃないのに

サタンを装着して意気込みを見せるEEのお姉様たち。。。。

バビロンのEEさんたちは、戦うEEさんが多く

とっても楽しいですね♪ σ(・ω・*)も戦うEEの見習いです。

まだまだ修行中ですけどЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


elf-1-9.jpg


近くにきたお友達とか知り合いとか そのほかの方にも

挨拶は大事ですね!

びしっと挨拶中~?w じくいちゃんの看板が面白いですが

そのネタは 別枠でご紹介します。

elf-1-10.jpg


さてさて、前の20時のDSも開始されたので

そろそろうちらのお祭り時間前です。

広がって広がって~♪

DS3クラスは ちびちゃんと華と龍の強力タッグがあり

そこにじくいちゃんで 最初から最後までチャットになりそうですね

elf-1-11.jpg


倉庫付近からクエストの待機場所まで

エルフさんと 応援者さんとかが増えてきました。

いま SSみてつっこみだ・・・・Rinaちゃ DSだよぉぉ

看板がBCになっちょるo((*^▽^*))oにゃははは

このくらいには すでにいつものように

プチパニック 


開始してましたから~~

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


elf-1-12.jpg


えるふさんいっぱーい!

今回予定では、DS5クラス DS6クラス 15名満員

参加希望者さんで埋まりました。

DS1~4クラスは、σ(・ω・*)も知り合いが少ないので

直接お誘いとか なかなかできないのですけど。。。

過去のイベント参加者さんなどには連絡したりして

何人かが当日に1鯖デビアスで、参加者募集してくれたようで

お初な参加者さんもいました!

嬉しいですねー♪キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

まぁ 見てわかるとおり 私はやや対応にパニック中w

当日参加や当日に急遽参加できなくなっちゃったりとか

色々とトラブルや予定変更などがありますけど

このドタバタ感がお祭りって感じで楽しいですね


さてさて 自分のクラスのところに開始1分前入場しましたが

クラスのチーム編成とか 今回は急遽やろう!ってイベントしたので

クラス担当者を決めてる時間もなかったんですけど

そこはそれ 各クラスの当日開始に間に合ったメンバーで

きゃいきゃい決めて スタート!w

うちのクラスはチームは中でPT組みましたとも

いつもドタバタですみません(o>(ェ)<;a アセアセ

elf-1-13.jpg


開始なのねー♪

elf-1-14.jpg


やや落ち着いて 移動しながらの狩りでーす☆

序盤はチャットしつつで のんびり平和にDS中。

elf-1-15.jpg


しゃべる余裕なぞ なくなってきました。

このあとモンスに囲まれはじめて

SS撮影余裕なしなし  σ(・ω・*)もばたばたして

今回逝きましたwo((*^▽^*))oにゃははは

めさめさ楽しいです

elf-1-16.jpg


ばたばたと用事ある人などは動いて

集合写真の撮影などなど

elf-1-17.jpg


残った人数でも かなりの人数でわいわい撮影中☆

elf-1-18.jpg


通りすがったナイトの一角さん 混ざって記念に撮影してる模様w

猫さん 一番前で脱いでるし・・・・w

elf-1-19.jpg


ハッスル激写しました!


elf-1-20.jpg


叫んで撮影中~♪


elf-1-21.jpg


お礼を言って去る 一角さん

じくいちゃんの「みなさんまた来週」

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ 来週もやるの?w

elf-1-22.jpg


自分つっこみ中。。。w

elf-1-23.jpg


本当にお疲れさまでした☆

心の中の記念に残れば嬉しいです。

クエストの開始には間に合わなかったけど

記念撮影だけとか あとからかけつけてくれるお友達もいました。

本当に嬉しいですねー♪

またイベントの時だけ ゲームにINしてくれて

参加してくれた方もいました。

応援だけにINしてくれたりとかも・・・・。

こういう人と人の繋がりが楽しくてしょうがないです。

色々とへっぽこな私ですが

今後とも一緒に遊んだりチャットしたりして下さい。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



