童子へのメッセージ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。




エルフ祭番外編


じくいちゃん特集とも言う?w

MUは引退状態で、リアル活動を頑張っている

童子へ送る じくいちゃんからのメッセージ特集です。


douji2-1.jpg


なんか予行練習とか頑張ってたので・・・

こんな感じに提案してみました☆(〃▽〃)

douji2-2.jpg


驚いたと思ったら・・・



douji2-3.jpg


素直にみせるみせるーって

気合スイッチがはいったじくいちゃんでした。


douji2-4.jpg


そしてみんなの前で素敵な看板中☆

童子への愛の告白ですなっ

o((*^▽^*))oにゃははは

それが エルフイベでも少し書いたこれ・・・・・



elf-1-9.jpg


このシーンですo((*^▽^*))oにゃははは


気合パワーを出し切ったのかな???

記念撮影が終わって みんなも落ちたり解散後

裸のじくいちゃんが抜け殻になってました。

douji2-5.jpg



風邪ひかなかったかにゃ????

また遊びましょうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


ってなわけで ラブコールな番外編ネタでしたw




Comment

管理人にのみ表示する

おー 更新楽しみにするぞっ
しょこたんとか桜塚やっくんくらい更新するのだ

じくいちゃん夜いるんだ
ヽ(。・ω・。)へぇ~
若紫 | URL | 2007/07/06/Fri 13:05 [EDIT]
実家に居るから結構更新すると思う(・∀・)ニヤ

じくいゎー夜いるぞ!w
童子 | URL | 2007/07/05/Thu 23:33 [EDIT]
ほぉほぉ
ブログ更新してて 楽しかったが
これまたやさしい男だのぉ。。。。。
助言してあげてるなんてってこっちでレスするなって?w

じくいちゃんゎー
普段遭遇しないからなあ^^;
たまには遊んであげればいーのに 裸装備で!w


若紫 | URL | 2007/07/05/Thu 09:12 [EDIT]
地元だもん(`・ω・´)

暇暇ァ

いつでも呼べ(●´Д`)b

じくいゎ・・・

俺がINする時呼ばなくていーぞ^-^
童子 | URL | 2007/07/04/Wed 08:32 [EDIT]
おろ。。。
>童子

車学休みとったの?
ってか彼女で忙しいんじゃ・・・?
こないだログだけ残ってたぞおおおお

>じくいちゃん
o((*^▽^*))oにゃははは

童子にいっぱいかまってもらってるぅ
愛ダネ ウンウン
若紫 | URL | 2007/07/03/Tue 09:08 [EDIT]
童子様~(人´∀`)*:..。o○☆*゜
寒気ーーーーΣ( ̄□ ̄;)



イヤン(*´艸`)
もっと罵って~~~(*´∀\アィター

愛、感じる~ ゎ――ヾ(o・ω・)ノ――ぃ♪
じくい | URL | 2007/07/02/Mon 19:56 [EDIT]
寒気がしたよ(・∀・)キュンキュン
7月中車学休み取ったから
起きてりゃいつでも顔出すぞ(・∀・)キュンキュン
童子 | URL | 2007/07/02/Mon 18:40 [EDIT]
にゃははは
>童子

ちゃんとメッセージ伝わったね?w
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/06/30/Sat 16:26 [EDIT]
じくいゎバカだなー
童子 | URL | 2007/06/29/Fri 22:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



