エルフ祭り番外編2
番外編パート2は・・・



えるふ祭の告知露店などでーす☆

echigo10-1.jpg


普段の越後屋(〃▽〃) から告知看板にチェンジです☆

そこにasuraBちゃんが、越後屋(〃▽〃)してくれました。

echigo10-2.jpg


ガールたんも応援に♪


echigo10-3.jpg


デビにて アリアン姉さんが看板中を激写☆

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


echigo10-4.jpg


若紫専属登場・・・w

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


echigo10-5.jpg


久しぶりにラフくんの露店看板ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

確かに「普通」って言葉には・・・ねぇ・・・。

相変わらず考えさせられる 粋な看板だ。

echigo10-6.jpg


うん 露店の常連さんとして見かけてた方じゃないので

一応お名前は伏せましたが

なんか面白かったのでご紹介☆

何を押したのだろう。。。。。 きになるきになる。。。



色々準備したり 告知活動をしていた番外編でした。

他にも協力してくれていた方々はいますが

SSに撮れてません。。。(* _ _)oバタッ



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



