お姉ちゃん現れるの巻
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


今日も暑いですねぇ

先程 軽トラ???の移動販売のお豆腐屋さんがマッハで

走り抜けていきました。。。。

いったいあのスピードで買ってくれっていうけど

誰が追いつくのでしょうか。。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)


勘が良いと 色々みれたり なんとなく あれとこれがつながって

こーなるとかありますが・・・・・

なんでも発言するもんじゃないですね

ちょっぴりブルーになってみたり。。。w


さてさて

先日越後屋のところにあるお姉ちゃんに発見されて

しまったところです。




echigo30.jpg


えるちゃ きたーw



echigo31.jpg


緑の牛さんが お姉ちゃんに怒られてますw

echigo32.jpg



echigo33.jpg



ちょうどこの日 関東地方で雷で 二人と話してるうちに

MU落ちちゃって しばらく復帰できなかったんだけど

戻ったら 緑のうししゃんは泣き寝入りしてました。。。。。w

えるちゃがお姉ちゃんの横にきなさいというので

いつもの場所から お姉ちゃんの横に移動w

マスちゃとかさっちゃんとか お友達がきて

越後屋バイトしながら雑談してました♪




その後・・・・・・


マスちゃと緑の牛さんと

ぴーちゃんのところに遊びにいきました♪




pi.jpg



このSS むーがぴーちゃんに乗ってるよーに見える・・・?w

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



echigo34.jpg



今度はうししゃんが 背後に・・・w

その後無事にぴーちゃんを狩りましたが


けちけちーーーー>< で けちーーーー!って叫んで帰りましたw


BGM:そばにいて(ケツメイシ)
    ケツメサンバ(ケツメイシ)

Comment

管理人にのみ表示する

むーむーw
朱たん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

むーむーってむぱぱんのことだよね?

o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


若紫 | URL | 2006/08/24/Thu 21:13 [EDIT]
きゃーw
おねぇたんだぁ

(o;TωT)o"ビクッ

たぶん・・・・ いい子にしてりゅw
若紫 | URL | 2006/08/24/Thu 21:12 [EDIT]
あッ! オネエちゃんだw
わるいことしたら、むーむー(←わかむとの差別化でこの表現w)のお尻もペンペンしてるのかい?w
朱震 | URL | 2006/08/24/Thu 19:36 [EDIT]
若紫の姉デス。w
若、ちゃんといい子にしてるのかい?w
悪いことしたら、お尻ペンペンですよ?w
えるちゃ | URL | 2006/08/24/Thu 18:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



