スポンサーサイト
寂しいですねぇ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


先日のフラッシュネタがでる直前

実はあの日 越後屋をしていて、外出から戻ってPCを見ると・・・

なにやら露店して売ってる人の会話が聞こえました。

よく見ると・・・・・

なんと!?以前 教会かなー?

くせぇシリーズとBC一緒に行っていたエルフさんで

キーボードに水だかをこぼして チャット困難になってたのが

インパクト高かった覚えがありました。




intai1-1.jpg



この方でーす☆

うん フォアローゼスさん。。。。。

引退で色々細かいものを露店で売ってました。

聞いたらリアル都合らすぃ。。。

寂しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー


intai1-2.jpg


ご用時で露店のまま おでかけにならられるフォアさん

intai1-3.jpg


一緒にいたみんなもお見送り

intai1-4.jpg


そして美味しそうな人たちとおしゃべりしながら

楽しかった運動会~♪とかのネタで

バルドゥたんと盛り上がり 他のメンバーがわからなかったために

急遽ブログにぺたぺたしたんです。

ラーメンズ楽しいのですが、私はMUのお友達に昔教えてもらった

フラッシュが最初でしたので。。。

フラッシュが大好きです☆

intai1-5.jpg


ブログ書いて戻ってきた時。。。

intai1-6.jpg


くせぇシリーズより 嘘くせぇたん登場☆

そして・・・・カコイイエルフさん登場☆


intai1-7.jpg


かなりの時間 偶然に集まったメンバーでおしゃべりして

解散しました♪

楽しかったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


また是非遭遇したらチャットしましょうです

半分以上友達だったけど・・・w

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



