「オススメ本!!」
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


前から面白いと思っていた本があります。

リア友から教えてもらってオススメしてもらった

『ぼく、オタリーマン』


この本の2が発売予定になりました☆

なにげにイラストとかが好きで応援してたりします。

まだ予約段階なのですが・・・

ネット予約してその予約したあとの番号か何かを

特定のメアドに送ると1000名様にオリジナルなてぬぐいが

もらえるらしいです。

さー 1を所有の方は予約してみよう!w






これさーぁ

読めば読むほど MUの社会人プレイヤーで

こういうリーマンなお兄さんいそうだよねって思ったりします。

ゲーマーでも オタクでも マニアでも

ここまで極めるとすご~くもてそうな気がします。

MUプレイヤーで ひっきー気味だった人が 成長しました!

みたいなブログや本とか そのうち出版されませんかね?w

この本読んだ人いるー?

ブログみてる人とかいるのかなぁ・・・・?


Comment

管理人にのみ表示する

ぴょ☆ は ぴょ☆だな♪

確かにそれは間違いない☆

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/07/16/Mon 10:10 [EDIT]
ふむ
属さないというか方向違うからなw
なんにしろかえるでいいよwぴょ☆でいいよw
ぴょ☆ | URL | 2007/07/15/Sun 14:51 [EDIT]
あ あと・・・。
よしたにさんは社会人で『オタリーマン』だけど
ぴょ☆は そこには属さないじゃない
オタとゲーマーとひっきー オタゲッキー なんかケンタッキーみたいになった。。。
スパゲッティーにも響きが似てるね むぅ
若紫 | URL | 2007/07/15/Sun 11:33 [EDIT]
>ぴょ☆
反応してきたし・・・w
まぁ けど今 自分改革してるんでしょー?
応援はいつもしてるぞー!
<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2007/07/15/Sun 11:30 [EDIT]
MUプレイヤーでヒッキー気味でしかもオタと言われたら
反応するしかないなこれは
ぴょ☆ | URL | 2007/07/14/Sat 14:48 [EDIT]
にゃ>w<ノ
>邯鄲

そりゃー オタリーマンの本紹介してくれたの邯鄲じゃないかー!w
予約したいけど 出たらね!って釘さされましたp(・ω・,*) グスン

他にもわかる人いるのかなぁ。。。これ
若紫 | URL | 2007/07/13/Fri 20:05 [EDIT]
わたしはもちろん買いますよ!!

面倒だから、予約はしないけど(笑)

>MUプレイヤーでひっきー気味だったひと
 どこかで見たような・・・・・(謎笑)
邯鄲 | URL | 2007/07/13/Fri 14:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



