還暦のお祝いの品物






ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


いま 還暦のお祝いにあげる品物について

相談されてますが。。。


やっぱバラの花束だよね~~~!

どっちがいいかなあ。。。







最近は、60歳なんて『若い』部類に入ります。
元気な方が多いし、見た目も若い!

そんな方々に『赤いちゃんちゃんこ』とか昔の風習の
イベントをしては失礼になる場合が多くなりました。
色々検索してみたものの・・・。
ホテルとかで赤い座布団やちゃんちゃんこ貸し出しサービスとか

もはや『古い』のである。

還暦夫婦に旅行をプレゼントしたりとかもあるが
まだまだ現役でお仕事してる方も多いこの現代なので、お休みとかを考えると難しい。
では、近くの高級ホテルの最上階とかのゆったり宿泊プランなどは、どうかなって思ったりする。
ただ気になるのは、食事も好みがあるし いっぱいの量を食べられるわけでもないから・・・チョイスも難しい。

とりあえず私が企画する第一弾としては、ボリュームのある
花束作戦で、嫌がらせかってくらいの大きなバラを送ろうと思う。
結果はそのうちに載せます。
第二弾もプラン考えなきゃなあ。。。

『赤』というカラーは、魔よけとかそういう意味があってのことなので
さすがにそこはきちんとしたまま 何か考えていきたいと思ってます。

皆さんはどんなプレゼントを企画しますかー?

検索とかかけてみたりして いっぱい悩んだけど
やっぱり迷ってる人とか多いし 良いプランがないですね。


朝から越後屋(〃▽〃)で、MUのゲームは露店放置状態のまま

お買い物とかリアル中心に外出しまくってました。

夜はバイトがあるので 悪天候の中☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

レポートもしなくちゃなのだっ

リアブログっぽくなってるのが続きましたが・・・。

SSも溜まってるから 近日中に編集しまーす☆


結果報告

Comment

管理人にのみ表示する

しゃりさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

還暦って60歳のお誕生日おめでとうの儀式です。
知り合いの方が、お母さんだか おばあちゃんが還暦の誕生日ということで
お祝いするののプラン何か考えてって
おまかせ企画をやらせてくれるっていうので、ちまちま考えてるのー♪
しゃりさんは60なんて まだまだ先でしょう?w
贈られる方は女性だし お酒呑まないみたいだし
人にプレゼントって考えるだけで((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

MUでお祭り企画考えたり 実行するのも
大変なこともあるけどすっごく楽しい。
リアルでもこういう企画をまるごと担当させてもらうって
すっごい楽しい☆キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

しゃりさんにあげるなら マダムのところのお酒ね!
((φ(..。)カキカキ ロレのマダムのがいい?デビのミセスのがいい?w
若紫 | URL | 2007/07/16/Mon 18:11 [EDIT]
還暦とかしらんけど
もらうなら ビールが(・∀・)イイ!!
すし飯 | URL | 2007/07/16/Mon 15:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



