越後屋の人々☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


すでにZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

そんな私ですが・・・w

ちょこちょことブログ更新なのです。


越後屋の人々も紹介できるところから

いってみよー!<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

neta28-1.jpg


思わず二人の間で、合わせたコメント看板を出したくなりますね!

こういうやり取りの露店看板は楽しくて好きです♪

昔はよくペアでやってる人とかもいたのにな~


neta28-2.jpg


ちょっとドキっとする、一言露店看板です♪


そして横にマツザカヤー!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ほとんど越後屋露店で、動いてないように見えますが

本当に最近あまり動いてません・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

マイペースに遊んでますけどね☆




ちょっとリアル


色々と無理なく出来る範囲で、出来ることをしてますが

今回は・・・

【中越沖地震 災害義援金募集】
7月16日(月)、新潟県・長野県で震度6強の地震が発生しました。
7月17日(火)から7月31日(火)までの期間限定で、中越沖地震で被災された方への義援金募集を募集いたします。
皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願い申し上げます。



モニター・アンケートなどなどの
私がアンケートなどで、ポイントを貯めて現金化して
お小遣いを稼いでるサイトなのですが
このような対応をはじめていたので、貯まっていたポイントを
現金化して義援金として、対応してもらうことにしました。

現地に行ったりすることは、出来ませんが少し役にたてれば
良いなと思いました。

安陪総理とか政治家の方々が、現地にお見舞い訪問してるTVを
見ていて思ったこと。。。

『そのヘリで水や支援物資や支援活動者などを運んだほうが有意義だ』

精神的に支援したのかもしれませんし、政治家として
必要なのかもしれませんが・・・
やっぱり違うところに力を入れて欲しいと願ってしまいます。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



