スポンサーサイト
もえもえな友達
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


先週からですけど

リアルでばたばたしまくっていて・・・

リアルをいつも以上に頑張る日

な今日も 朝から気合をいれて

ばたばたしてました。

早朝BCは 楽しく終了して、でかける準備に慌てて落ちちゃいました

みんな慌しくてごめんなさーい。。。(* _ _)oバタッ


bc26-1.jpg


朝の風景☆

のんびりとしてるところ~♪

bc26-2.jpg


すまりん 沸かない(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


bc26-3.jpg


きっと寝坊だねーという結論により

BCを4人で堪能しました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


その後はリアルで動きまくって・・・。

帰りにホワイトデーから 時々もらうのですが。。。

『米持って帰ってЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪』

って言われまして

トートバックだったので、リュックに米詰められて

帰りの電車や階段など、軽く筋トレ状態で帰宅。。。

体がバキバキになりましたよ。( ´ー`)フゥー

米好きなので激しく嬉しいですけどね☆



さてさて タイトルのもえもえの友達のご紹介~♪

neta27-1.jpg


ある日 そろそろ寝るのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

ってホーム鯖のデビに戻ったら・・・・・

友達がチャットしてる声が入ってきたので、近づいてみました。

仲良しな3人です☆

neta27-2.jpg


3人とも同じ顔文字を所有していて

チャットしてるとすっごい面白かったでーす。


neta27-3.jpg


もえもえ星人に囲まれるの巻☆

ギルドとか関係なく

仲良しお友達でいられるのって大事ですよねー♪

チャットが楽しくて、寝る時間が確か1時間くらいは余裕で

伸びてました。

楽しいチャットは時間忘れるから怖いけどね~

気がついたら夜明けとか怖いので・・・気合で振り切り寝ました。


ほんわかした気分でこの日は寝た覚えがあります(〃▽〃)


BGM:風(コブクロ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
登場ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

今後もどんどん登場するのだ
若紫 | URL | 2007/07/22/Sun 15:09 [EDIT]
(ノ´∀`*)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついにわかむの日記に登場できたZE(*´ェ`*) ポッ
うれしはづかし.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
(´・ω・`)君 | URL | 2007/07/22/Sun 01:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



