スポンサーサイト
レポートが終わらない。。。
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です。


今日は昨夜からの雨で じめじめ・・・・むわんと

湿気が凄くて暑いでーす。。。(* _ _)oバタッ

昨夜ゲームでいっぱい遊んだし

攻城戦に行く前から ちょこちょことやりはじめたレポート

今日も朝からやってたりしますが・・・・・・。

集中力が続かなくて終わりません

にゃあ!!(=≧∇≦)ノ ミ ┸┸

って ちょっと現実逃避にブログ書いてます。


そうそう 前に数名には教えてるかもですけど

私こんなバイトレポートもやってます。


飲食覆面調査員

これは、色々な飲食店の覆面調査員のお仕事です☆

お客様となってお店を育てるためのお仕事です。

やっぱり自分が活動してる付近の飲食店が、スタッフさんが元気で

良いサービスを提供しているお店なら、チェーン店でもまた行きたく

なりますよね♪

そういうお店を育てるバイトで、決して評論家とか批評家のバイトでは

ありません!

こうしたら良いよってお客様の立場から お店を良くするために

改善点などを提案してあげるためのものです。

慣れれば、友達とか家族とかと一緒に外食で楽しむための

バイトになります。

一定額が補助ででますので、少し安くご飯が食べられ

良いお店が増えると考えると楽しくなりますよ☆

首都圏などは人気が高いので、常にバイトさんたちで

いっぱいですが、地域によっては毎回人手不足なので

是非全国の方でやりたい人は応募してみても良いと思います。



そうそうそれと

お友達にも相談して、こちらの花束にしました!





ネット注文してから 連休中だったのに1時間程度で

電話がきて詳細確認などを聞いてきました。

もっと時間がかかるものだと思っていたのですが

お願いしてすぐの仕入れ日に作成して発送して頂けると

連絡がありました。

無事に次の日の朝には先方に到着しまして

大きな箱が届き、夜まで待てなかったのか少し中身を見ようと

開けたらぼんっと花束がでてきて戻らなかったそうですw

この値段でスピーディーに対応して頂きましたので

贈り物などには、とても良いと思いました。

仕事でなかなか買いに行けないとか

ついついプレゼントを忘れがちの方などは

ネット注文でプレゼントなどいかがでしょうか?

還暦のお祝いだけじゃなく きっと喜ばれるサプライズになると

思います☆キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ってなことで。。。。。

そろそろレポートのラストスパート頑張ります

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


BGM:Lotta Love(m-flo loves MINMI)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



