スポンサーサイト
早朝BCより
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です。


今日はとっても良い天気で気持ちが良いですね!

とはいえとっても暑いから、バテバテに気をつけねばなりません

旬の野菜などを食べて

元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


今日は、先週くらいの朝のSSを紹介してなかったので

ご紹介☆

bc27-1.jpg


まずは YURIちゃの叫びから~♪

bc27-2.jpg


お仕事が忙しいのかなー?の私の発言に

YURIちゃとかりんたんが「かなー」とハモリ中☆

この日より少し前から ちょこちょことYURIさんが

募集にいってくれたときに一緒になるナイトのトーリーさん

寡黙な方でありまする。。。

bc27-3.jpg


ラス狩り中~♪

チョコとか良いものいっぱいでないかなぁ


bc27-4.jpg


終了後の分配や談笑中でーす☆

トーリーさんが笑ってくれました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



次の日。。。。

bc27-5.jpg


やっぱりYURIさんが叫ぶの巻☆

朝の日課になりかねませんでした。

すまりんは実はお仕事が大変忙しくてってのはあとから

聞いたのですが。。。。

事情のわからない私たちは・・・・w

bc27-6.jpg


足りないんですよ これが・・・。

この頃ちょうど地震が起こり始めたくらいでした。

bc27-7.jpg


YURIちゃから すまりんは新潟に行っちゃった説が浮上!

実はボランティアとかで活動か!?

お仕事で呼ばれちゃったのか!?


BCのあと 私が倒れてないと良いけどねーから

bc27-8.jpg


YURIしゃん やさすぃー!

病気で倒れたりしてないといいなとみんなで会話してました。


bc27-9.jpg


すま病気疑惑!?

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ



bc27-10.jpg



やっぱり新潟にボランティア疑惑!?

Σ( ̄□ ̄|||)


そんな日もありました。



あ そうそう今朝はちゃんと元気にいましたよ♪(〃▽〃)

いっぱい働いてましたЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

すまにーさん<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


最近かりんたんが、すまりんのことを「すまにーさん」と呼んでます

o((*^▽^*))oにゃははは



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(〃▽〃)きゃー♪
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

こちらこそ毎朝遊んでくれてありりん♪
これからもちょくちょく出演しますが・・・( ̄ー ̄)ニヤ
よろしくでーす☆
若紫 | URL | 2007/07/28/Sat 22:55 [EDIT]
(≧∇≦)キャー
すまニーサン♪  ゜.+;。ポン(・∀・)ポン゜.+;。

若ちゃん♪  ゜.+;。キュン(・∀・)キュン゜.+;。

毎朝お世話になってます (〃∇〃) てれっ☆
これからもよろしくですo(≧▽≦)o
かりん | URL | 2007/07/28/Sat 11:41 [EDIT]
お~♪
ヒサ━ヽ(≧▽≦★)ノ

相変わらずマイペースだよ☆
元気してる?
若紫 | URL | 2007/07/25/Wed 05:22 [EDIT]
楽しそうだやね~^^
ラスカルいい!
じゅん | URL | 2007/07/24/Tue 21:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



