スポンサーサイト
若紫さま宛の物などなど
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


若紫です☆

今日もすっごいお天気ですです。

早朝BCをまったーり過ごして

準備のためにマッハで落ちマッスル★o(・д´・+)9”


かなり前になるネタなのですが・・・。

『若紫』宛に届いたものがあります。

070624_1356~01.jpg


こんな感じで届きます。


070623_1816~01.jpg


こんなのが届きました☆

お弁当♪お弁当♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

070623_1817~01.jpg


中にはこんなにかわいい おにぎりとゆでたまごー!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

送り主さま二人から

「若 食べるなよ?」

って言われました・・・・。

食いしん坊だけど、さすがに食べないやぃ!

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

ちょっとゆでたまごのつるんってしてる具合が良くて

美味しそう?と思ったのは内緒です

o((*^▽^*))oにゃははは

ちなみにこの送り主

最初 父から!?ってびっくりしたくらいです。

なんたって私の父と名前が漢字も読みも同じでさ。。。。

さすがに同姓同名ではないけどw

ちょっとしたサプライズでした。



また違う日に違う仲良しさまから・・・・。


TS380005002.jpg


作ってもらっちゃいましたー!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

いままで手書きでサインしてたのですが、これでぽんっ♪ってできます

TS380003.jpg


他にも色々もらっちゃいました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


っと 準備にじたじたしてるのですが

ブログ書いてる私でした。

そろそろ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

みんなも今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うにゃ
>もこもこたーん

郵便局って、と~ってもいい加減ですよ?w
それを教えてくれたのは・・・
クラスメイトのお父さんであり、塾の先生だった人です。
だーって猫の名前で届くんだもの・・・
o((*^▽^*))oにゃははは

その時に、塾の先生が葉書で見せてくれたの
岡本みぃ様とか ブラスト様とか


それから葉書、手紙、宅配便などなど
こういうことして楽しんでるよーぅ

住所とかあっていれば
ちゃんと届くよーぉ☆
若紫 | URL | 2007/07/26/Thu 05:03 [EDIT]
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ゆうぱっくを配達したオジサマも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しただろーねw

若紫?????

そんな人この家にいたっけ。。。。ってw

それで届くんだ。。。。今度 σ(`・・´ ) も誰かに送ってみよ^^
モコモ | URL | 2007/07/25/Wed 09:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



