スポンサーサイト
色々な友達からのネタ紹介☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


今日も暑いですねー!

数年クーラーを設置してない家で生活してます♪

体を地球温暖化現象に合わせていかないと

すぐへばっちゃうかもですよね。。。。

生き抜いてやるんだぁ ( ̄ー ̄)o゛プルプル

昔からの生きる知恵などを活用したりして

『和ころじー』実践してます。

しかしそのために電車などに乗ると・・・・・・・

冷房が強すぎて途中で冬眠しちゃうんじゃないか!?

ってくらい鳥肌たって震えてます。


さて!

今回のネタは、まず今日メールで届けられたもの~

話題になっているみたいですが、やったことなかったので

やってみました。

若紫の脳内

どうやら愛があふれているようです。

幼い時から光源氏の君の寵愛を受けて育ったからでしょうかね?

能力メーカー
若紫の能力

向上心な~~~~~い。。。(* _ _)oバタッ


みなさんもやってみて下さいね♪


さて次のネタは、スカーレットブーケたんから教えてもらったやつです。


ご当地踏み絵

これで自分の都道府県などのチェックなどをしてみましょー♪

ちなみに私が、神奈川人チェックをしたけど

結構面白かったです。

わからないことも多くて、まだまだ知らないなーって思いました。

その中でこれは笑えた神奈川人チェックはー

●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!

サクサカーダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

● 山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。

そう思う。。。

● 京浜急行で、立って乗る時、つり革の奪い合いをしたことがある。

あるある・・・あとつり革つかまっていたら
そのうえからつかまられたこともある(´_`。)グスン

● 二俣川と言えば普通の町だが、住人以外にとっては運転免許試験場のことを指している。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

● 町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。

神奈川県だと思っていた。。。

● 134号線の強烈な渋滞で夏の訪れを知る。

バスで15分のところが3時間コースになるんだよ?
面倒だから歩いて帰ることが多かったよ プンスコ


な~んて色々な つっこみいれつつ
半分くらいはわかんなかったり、これは違うだろうとかも
色々あったけど楽しめました☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふむふむ
ヌ。。。
差し棒????o(。・ω・。)o??モキュ

ェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノ
ボケぢゃないよぉ めちゃくちゃ真剣じゃないかっ
ツッコミを入れなきゃいけない義務なんてなーい!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
若紫 | URL | 2007/07/30/Mon 06:05 [EDIT]
大阪
やしきたかじん は 歌手だが歌を聴いたことが無い(笑)

差し棒のほうがしっくり来るね

後はむ~の行ってることがすべてネタ振りの

ボケに聞こえるから

突っ込みを入れる義務を感じるね!
東宮命皇 | URL | 2007/07/29/Sun 23:07 [EDIT]
にゃははは
大丈夫!神奈川も半分くらい わからないことや
それは違うだろーってつっこみどころあったしw

愛知より名古屋って感じだったんだぁ
リジェンヌであとで脳内メーカーやってみよっと☆
若紫 | URL | 2007/07/29/Sun 17:46 [EDIT]
愛知
拙者 愛知なのだが
ほとんど当てはまらない

愛知=名古屋か?
ふざけんじゃねーぞ!(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

阪神は好きだが巨人はクソだっ
正確には ナベツネ が正解で最も嫌いな人物
ゆえに巨人も大嫌い

落合?工藤?そんな人いたっけ?
仙一が居ないから野球なんかどーでもいい

愛知は参考にしても名古屋市民にはなれるが他の市民にはなれません
りじぇ | URL | 2007/07/29/Sun 07:51 [EDIT]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ぴょ☆  ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ
小さい頃は、果てしなく遠い場所だと思ってたよ
実際遠いけど。。。w

サクサクいいよねヽ( ̄∇ ̄)ノ

若紫 | URL | 2007/07/28/Sat 22:57 [EDIT]
神奈川県だと思われやすいとこ住みがきましたよー。
TVK映るからたまーにサクサクみてるしwwwww
神奈川でいい気がしてきた
ぴょ☆ | URL | 2007/07/28/Sat 22:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



