スポンサーサイト
DameOn城主になったの巻
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


いやぁ。。。先程までこっち

雷雨が激しくてPC落として、雷鑑賞してうっとりしてました。

ドォ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ン

って・・・・あちこちに雷落ちてましたよ。うん。

遠くのほうで、消防車のサイレンとかも聞こえたりしたので

どこかで雷による火災やけが人とかいるのかなぁ

とにかく雷ライブが激しくて停電したりしてましたよ。

みなさんのところは大丈夫ですか?



さてかなり話題にあがっていた先日の攻城戦のことでも

そろそろご紹介してみましょう~♪

今回は大きな連合は、最初から辞退して・・・

最初から参加しないところも多数あったようです。

中堅どころの連合とか新しくネタのためだけに

連合結成したところなどのエンブレム合戦から

はじまっていた模様です。

とりあえず税金反対派なんで

攻撃側で参加できて楽しければどこでもよかったんだけども

今回決まった3連合の全部から誘われていたので

どうしようかなーなんて思っていたのですが

友達とかと自由気ままに遊べるっていう理由や

普段あんまり関わってないところに興味があったし

正式にきちんとした傭兵依頼のメールやお誘いを最初に頂いていた

「メビウス」連合で参加することにしました☆

ホームが同じ鯖のいつものみんなは

エロ紳士さまが今回のために作成した連合の「DameOn」

siro1-1.jpg


開始前にエロ紳士さまをSSに激写中☆

すると・・・


siro1-2.jpg


格好よくとれって指示が入りましたよ。。。。


siro1-3.jpg


格好よく映るために・・・素敵ポーズをするエロ紳士さまの横で

今回お世話になるメビウスのギルマス、Sナイトさんの

いいタイミングのつっこみがw

私は撮影しただけなのに・・・


siro1-4.jpg


相変わらずセクハラ発言されて、いじめられてます(´_`。)グスン

すでにエロ紳士bikkyの挨拶の一つと言ってもいいでしょう

siro1-5.jpg


その後大事な大事な娘ちゃんの自慢トークになると

照れてこんな発言までしてます。

衝撃的な発言ですねΣ( ̄□ ̄|||)

siro1-6.jpg


今回も素敵ネタSSを頂きました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


さて次は、そろそろ準備しようとホーム鯖に戻ると

ココ姉がいましたー!

今回は違う連合なので、素敵発言が見れないのが残念なので

是非オープンで!と頼んでいるところですw

siro1-7.jpg



siro1-8.jpg


すでに叫んでました(〃▽〃)

siro1-10.jpg



みんなも準備です(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

天然たん私が近くにいたのに気を抜きすぎです

激写されましたよ?w

siro1-11.jpg



さてロレン峡谷にきてPT編成終わって

いろんな友達とおしゃべりしたりしているところです。

間もなく開始ということで、ナイトさんの元気

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

今回のお城では、ひさ~~~~しぶりに見る方々もいました。

siro1-12.jpg


みんな元気みたいで嬉しかったです☆

siro1-13.jpg


オープンでは、謎の侵略者さんに叩かれたり叩いてしまったりw

AGかけてみたら、おでかけにいったのですが

どっかで死んじゃったみたいで戻ってきたトークをしてるんですが

その間に連合チャットで思わず、リアル爆笑したものをご紹介☆

お名前は伏せましたが、とっても楽しかったです。


siro1-14.jpg


そして攻城戦終了!

エロ紳士さまの即席連合が勝利です!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


とりあえず 試練開放☆ 税金なーーーーし!

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

記念にSSとりましたが・・・

よーく見ると自分を中心にアーチみたいに 色々な人がいて

綺麗に撮影できたSSですね♪

dameon.jpg


公式に『DameOn』が載るという

ネタとして最高なバビロンワールドになりました。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


こういうノリは、と~っても大好きです(〃▽〃)


また楽しく遊びましょうでーす。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お?
>ろれ倉庫係さま
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ 初コメありりん♪

って・・・はじめてみたんだ?0(><。)ノ” さみしぃぞー!
YURIちゃだけじゃなくて、他鯖でりゅたんも頑張ってるぞー!

ギルドかわってまったーりモード☆ まったりの世界へようこそぉ♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ブログ最初から最新まで読んで、感想文提出ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
提出先はリュインさんで!w
どっかに出演してるよ?o((*^▽^*))oにゃははは

また遊びに来て(*・ω・*)ノ『Йё』
若紫 | URL | 2007/07/31/Tue 05:37 [EDIT]
おはよん
>ぴょ☆

停電きたねー。一瞬だったといえば一瞬だったけど・・・。
ここ姉とはまだMARSあった頃からの付き合いですよ。
ってわからないよね。。。ホーム鯖仲間なチーママンデスヨ(もっとわからないなw

ってかくいつくの死亡フラグなんだ?w

若紫 | URL | 2007/07/31/Tue 05:33 [EDIT]
はじめまして
 初めてワカムーさんのHP見たけど、すごい頻度で、日記書いてるねぇ。
ビックリしたよw
 いつも露店と、チャットしてる所しか見たこと無かったけど、早朝頑張ってたんだね。しかもYURIちゃんまで・・・
こっちは、毎日インしてるけど、稼働時間が激減して、マッタリモードにドップリと浸かってます^^;ギルドも変わりました。
 近日中に、今入れてもらってる連合で、イベント主催しますので、良かったら参加してください。

 日記これからもがんがれ~^^
ろれ倉庫係 | URL | 2007/07/31/Tue 00:17 [EDIT]
停電したぴょ☆登場。
雷すごかったねぇー
何気にココネさんコメしてるしw
てかマジで誰だ死亡フラグたてたのwwwwwww
ぴょ☆ | URL | 2007/07/31/Tue 00:01 [EDIT]
(o;TωT)o
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
やり直しなのか。。。。。

あの時かわいいシーンなかったじゃーん(´_`。)グスン
じゃあ撮影にそのうちに
こしょっと登場しますw
若紫 | URL | 2007/07/30/Mon 06:07 [EDIT]
げ!
どうせ載せるならかわいい所載せてよおおおお!
やり直しよろしくね!w
kokone | URL | 2007/07/30/Mon 02:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



