越後屋の代償?
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


雷 ドォ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ン

とか雨とかが続いてますね。。。

そしてまた台風とかくるそうですが

暑くないからよいけど、明け方がすっごい寒くて冬眠しそうです。

思わず毛布をだしてきたいくらいでした。


さてさて♪

こちらの画像にあります修理代。。。






1,719,000


土日などの週末とかは、ほぼゲームしないで

越後屋の露店放置でキャラのIN率は良いですが

中身いなーい状態だったりします。

今月は土曜の夜バイトのあと遊んでとかも多く

30時間?40時間以上放置してますとね

羽のダメージ?羽を装着していただけで

これだけの修理費かかりますw

いままでは、あまり気にしないで見た目だけで

羽も装着させてましたが・・・

他の露店の方々のように、露店キャラか羽をはずして

越後屋するようにします。。。w

狩りとかプレイしてないから修理費こんなにかかったら

露店してる意味ないしねp(・ω・,*) グスン

いままではちょこちょこと動いてたから気にならなかったけど

『節約』を覚えた!ちゃらら~ん☆

だがきっと そのうちまた適当になってることでしょうw



BGM:「ニュルンベルクのマイスタージンガー」前奏曲
    ロヴロ・フォン・マタチッチ指揮・NHK交響楽団
    ワーグナー管弦楽曲集より

Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄□ ̄|||)
>朱たーーーーん
ヒサヒサ━ヽ(≧▽≦★)ノ

アクセもそなのかっ!?羽はずしてちょっと露店くらいだと
修理かかってなかったから気がつかなかった・・・・・。

ぶんぶんじゃなくて蝶だともっとすごいの!?
んじゃ二次羽で露店したりしてる人はカネモチなんだなぁ
((φ(..。)カキカキ
若紫 | URL | 2007/08/06/Mon 14:02 [EDIT]
アクセもだしBCとBCの間に看板放置ってるだけで、盾とか耐久減ってることあるべ~・・・
アクセはEXアクセが修理なこと多いはずです(多分
稲妻ネク+4とかんときは 修理なんて気づかなかった気がするんだけどねー?
もちろん、放置する前に完全修理していくのだけれども。。。

それにわかむは一次羽だからいいけど(いいのか?w)、二次羽で同じ時間突っ立ってるともっと大変な額の修理になりますぞw
朱震 | URL | 2007/08/06/Mon 08:18 [EDIT]
>りじぇたん

アクセも時間とかで減るの!?
それは知らなかったぁ
今度羽なし アクセつきで露店してみるー
最近さぼってるから・・・w
若紫 | URL | 2007/08/03/Fri 07:30 [EDIT]
たしかアクセも時間で耐久減ったような気がする
違ったかなぁ?
りじぇ | URL | 2007/08/03/Fri 01:41 [EDIT]
確かに普段露店とかしないと知らないよね♪
若紫 | URL | 2007/08/01/Wed 07:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/31/Tue 17:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



